※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
子育て・グッズ

夜中のミルクはいつまで飲ませるべきか悩んでいます。9ヶ月の男の子で、夜中に2-3時に起きてミルクを欲しがります。上の子は同じ時期に夜中起きなかったので戸惑っています。

夜中のミルクいつまでしますか?

完ミで9ヶ月の男の子です
10ヶ月になったタイミングから3回食に
しようと思ってます!

今の一日のミルクはこんな感じです

7-8時 200ml
11-12時 離乳食→120ml(このぐらいしか飲みません)
15-16時 離乳食→120ml
19-20時 200ml
21-22時 就寝
2-3時 200ml
ザッとこんな感じです、、、
2-3時の夜中のミルクはいつまで
飲ませたらいいですか?
いつも泣いて起きて、とりあえずお茶をあげようと
しますが、飲まず、寝かそうとしても
なかなか寝ず、最終的にミルクあげてます。
同じく完ミだった上の子はこの時期ぐらいに夜中起きることがなかったので、、(*_*)

コメント

はるちゅんママ✩*॰¨̮

3食ちゃんと食べるようになるまではお腹すいて起きると思います!