※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
ココロ・悩み

夜勤で忙しく、寂しさを感じる女性。甘えたいけど甘えられない状況で、温もりを求める。矛盾感と寂しさが混じり合う心境。

明日から1週間夜勤だから話す時間もほぼなくなるし
寝るのもバラバラなのに休みの日は結局朝方まで友達とワイワイ通話しながらゲームかい。
昨日も今日も。たのしそうですねえ
ゲームに熱中し始めてから会話がへった~
旦那は友達と通話してるから何も感じないんだろうけど
こっちは旦那以外話し相手いないんですけど。

なんか虚無感というか寂しい普通に。

一緒に寝て抜く流れになるのはやだけど
ギューして寝たいのになーーーーー
ギューもできない。悲しい~。

甘えたいけど甘えたくない
甘えてもまた裏でコソコソ裏切られてたらって思うと意地でも甘えたくない

あーなんか矛盾してますよね
さみしいな~温もりほしいな〜
セフレ作るぞボケが。

コメント

眞弥大好き

ゲームやらスマホの向こう側の相手じゃなくて家族に目を向けてくれよ!ってなりますよね!
ゆっくり抱き締めてもらいたくても旦那さんが欲求不満だとそういう雰囲気になって気が休まらないし・・・自分もセフレとまではいかないけどソフレ?だかがほしくなります(笑)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そうなんですよ〜(T_T)
    家族の時間なんてないです😭
    ソフレ!それがいいです!ほしい!(笑)

    • 9月24日