※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなーちゃん
妊娠・出産

マタニティ用のブラを購入したいが、胸のサイズ変化やつわりで困っている。UNIQLO以外で使いやすいブラを探している。妊娠初期から産後も使えるブラを教えてください。

明日初めてマタニティ用の下着を
買いに行きたいと思ってます(*^^*)

3ヶ月に入ったあたりから
胸が大きくなってきて
普通のブラジャーではワイヤーがきつくなり
つわり真っ只中で気持ち悪くなりました(°_°)

UNIQLOではないんですが、
似たようなブラトップを2枚買って
いざ♡と、つけてみたものの、
家事をしてても髪を乾かすにしても
下着から胸がはみ出てきて、
いちいち直すのが本当に面倒くさくて(O_O)

キャミソールじゃなくて
ブラ単体の購入を考えてるんですが、
前開きとか前で少しクロスになってるのとか
たくさんあってよくわかりません(;_;)

妊娠初期から使えて妊娠後期、
これ買えば産後も続けて使えるよ!
というのは
どんな感じのブラを買えばいいでしょうか>_<

コメント

♡mrka♡

授乳ブラ買っとくと便利ってみんな言うてたからあたしはネットでまとめて買ったよ!
そしたら産んでからもまた買わなくていいし!

  • りなーちゃん

    りなーちゃん

    授乳ブラですね(*^^*)!あまり妊娠中と変わらないなら授乳ブラ買った方がいいかもですね♡ありがとうございます(*^^*)

    • 12月26日
  • ♡mrka♡

    ♡mrka♡

    めっちゃ楽でオススメですよ!

    • 12月26日
  • りなーちゃん

    りなーちゃん

    ありがとうございます(*^^*)♡
    明日みてみます*\(^o^)/*西松屋とかバースデーとか赤ちゃん本舗って年明けセールってやるんですかね(°_°)??少し待った方が安いなら喜んで待つんですけどね♡w

    • 12月26日
  • ♡mrka♡

    ♡mrka♡

    セールは絶対あるから待ってみるのもいいけどネットは種類が多いし安いのも多かったよ!
    でも素材とかあるしセールの時にみるのもありやね!
    あたしの場合ネットしかサイズがなかった( ; ; )
    あと、ハーフトップ、タイプが1番きつくなくて楽!
    授乳ブラはそのタイプだけかもやけど。ワイヤーあったり、ブラジャータイプのは苦しい!
    だからスポブラ状態😅

    • 12月26日
  • りなーちゃん

    りなーちゃん

    ネットもありますね(°_°)!!わかります(;_;)ワイヤーとか背中にホックなんて、絶対無理ですよね(;_;)気持ち悪くなって外出先で取っちゃいましたもんww詳しくありがとうございます(*^^*)お互いマタニティライフ楽しみましょう♡

    • 12月26日
☆A.Nママ☆

私は、とりあえずUNIQLOのノンワイヤーブラを買いました。
授乳用のも検討中です。
ただ買うにはまだ早いかなと思って、色々見てます😊

  • りなーちゃん

    りなーちゃん

    UNIQLOも少し見てみたんですが、何買ったらいいのかわからなくて帰ってきちゃいました(;_;)

    • 12月26日
とこ

バースデーでノンワイヤーのブラを買いました✩°。⋆
試着もできてよかったですよ♥︎∗*゚

  • りなーちゃん

    りなーちゃん

    試着できるのありがたいですね♡!!MなのかLなのか8ヶ月頃は胸がどのくらい大きくなってるのか未知なんですごく助かりそうです*\(^o^)/*バースデーみてみます(*^^*)♡

    • 12月26日