※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
妊娠・出産

岡村産婦人科で無痛分娩経験者の方、お話を伺いたいです。いますでしょうか。

愛知県碧南市の『岡村産婦人科』にて、無痛分娩を希望しております。
実際に、無痛分娩された方はいらっしゃいますでしょうか?
ママリではほぼ見当たらず、無痛予定の方ではなく、経験した方からお話を伺いたいです。
岡村産婦人科で無痛分娩された方、もしくは知人が無痛分娩された方いらっしゃいましたら、教えて頂けますでしょうか。
よろしくお願い致します。

コメント

は

私ではないのですが
無痛分娩を義姉が経験しました!
妊娠糖尿病だったので無痛分娩になったらしいのですが陣痛がきてから麻酔をかけたらしいので結局痛かったらしいです。最終的には痛みはなく産まれてくる感覚も分かったと言っていました^_^

• ゆーママ

ゆーママ

義姉さんが岡村で無痛分娩されたのですね☆
    岡村さんは子宮4〜5センチにならないと麻酔してくれないとは聞いたので、痛みはありますよね(T . T)
    1番痛い時に痛みがないのは素晴らしい!
    ありがとうございます!

• 9月25日
ゆーちゃん

質問です!
岡村産婦人科て無痛分娩されましたか?どうでしたか??

• ゆーママ

ゆーママ

こんにちは。
    去年、岡村さんで無痛分娩しましたよ😊
    無痛を検討中ですか❓

私は麻酔が入ると最後まで一ミリも痛くなかったです。

主人と動画撮ったり談笑している間に全開になり、陣痛がきたタイミングで(陣痛は機械の数値で確認してました)、ムムムーといきんで(なにも感じないのでいきんでいるのか分からずでしたが)、産まれました。

無痛ほんとうに最高です😊

因みに先生麻酔入れるの上手でした。
    ほんの1分ほど。痛みは腕にする点滴のチクッとする程度。

20分〜30分おきに、麻酔のかかり具合をかなり細かく確認してくれたので安心でした。

あとご飯がめちゃくちゃ美味しいです‼️

• 4月3日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます!
    どれくらいで麻酔を入れましたか?

• 4月4日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

2人目妊娠中で1人目の時のトラウマで無痛分娩に変更よていです!

• 4月4日
  • ゆーママ

ゆーママ

岡村さんでは、子宮口4センチになれば麻酔入れてもらえます。

わたしは非常に痛みに弱く3センチの時点で結構痛かったので、先生にお願いして入れてもらいました😅

それからは痛み0で快適に過ごせました。

麻酔入れてから、DVD持参して見ながら全開まで暇つぶししても良いと思います👍

• 4月6日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます!
    怖くて仕方なかったので、そのお話聞いて少し前向きに慣れそうです!

• 4月6日
  • ゆーママ

ゆーママ

岡村さんは麻酔の管理が行き届いていて安心できました。

計画無痛分娩をやっている半田市の藤田さんと迷いましたが、岡村さんにしてよかったと心から思います⭐️

妊娠しながらの子育て大変でしょうが、無理せずお体に気をつけて無事に出産できますように。

• 4月6日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます!
    無事に産まれてくるのを願います😌

• 4月6日