
どうしようか迷ってるのでご意見ください。先月美容院に新規で行きまし…
どうしようか迷ってるのでご意見ください。
先月美容院に新規で行きました!
メニューは私のカラーカットトリートメントと娘のカットです。
私の仕上がりはよかったけど、娘はかなり微妙でした。
次回予約したら安くなると言われ予約をして帰りました。
義実家に下の子を迎えに行き帰宅して少ししてから美容院からの着信に気付き掛け直したら娘のカット代を貰い忘れたとのことでした。
帰宅したと告げたのに今から美容院まで支払いにきてほしいと何度か言われました😓
料金を把握してなかった私が悪いんですが、下の子もいるし次回予約の時で!とこちらも押し切りました…
その時点ではあ?持ってこい?って感じで不快でした。
そして予約日が明後日なんですが今日連絡があり、予約確認かな?と思ったら『明後日の予約は大丈夫ですか?以前お子さんのカット代を貰い忘れた分の支払いをお願いします』と言われまた不快でした…
向こうのミスなのに何度も煽られなければならないんでしょうか…
明後日行くか迷います。
料金は払いにいきます。正直家まで取りに来てほしいですが…
皆さんなら明後日行きますか?
- 🍏アップルパイ🍎(7歳, 12歳)
コメント

退会ユーザー
自分の所のミスなのに酷くないですか?
系列とかでないんですかね?
本社とかあればクレーム入れてもうカットしたくないからお金取りに来てって言いたいくらいですね…
カットも微妙なら行くついでがあれば金額だけ払ってカットはしないでって選択するかなと思います、私なら。

ab
料金は払いにいって予約はキャンセル、前回のカットが気に入らなかったからカットし直してもらえるか聞きますかね🤔💦
向こうのミスなのに何度も煽られるのは気分悪いですね💦
予約もしてあるんだし、申し訳ないですが次回お待ちいただいてよろしいでしょうか。でよかったんじゃないかな?って思います😢
気分悪いですよね…💦
-
🍏アップルパイ🍎
カット直せないレベルでした😂
これ以上は…って感じです🙄
ですよね!相当気分悪いです👎- 9月23日
-
ab
そういう感じだったのですね💦
ガタガタとかそういう系かと思ってました😳💦
上の方が仰っているように本社が分かればそちらにクレーム入れていいと思います!- 9月24日
🍏アップルパイ🍎
正直酷いですよね…
系列店で元々違う店舗に行っており
ハガキが来てて今回の店舗に行ったんです😓
カットかなりやばくて、ちびまるこ状態でした😭
しかも子供のカットに3500円🙄
料金知ってたら頼んでないし!って感じです😭
退会ユーザー
たかっ!それなら自分で切れるわって
なりますよねε(。´・ェ・`。)з
本社クレームします!
🍏アップルパイ🍎
本当それです😂
義母は私が切ったと勘違いしてました😂
本社調べてみます🤔