※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やか
家族・旦那

【相談】2週間後に結婚式を控えています。お昼前くらいから始まって夕方…

【相談】

2週間後に結婚式を控えています。
お昼前くらいから始まって夕方に終わるのですが、その後に旦那は友達と飲みに誘われたようなのです。
私はというと、招待する友達はみんな家庭を持っていて飲みに行ける状況ではありません。
でも、旦那は友達と飲みに行くし結婚式後にひとりで寂しくアパートに取り残されるのは嫌なので、私は家族と飲みに行こうかと考えていました。
ですが、そうすると必然的に私が実家に泊まることになるので、旦那が友達と飲んで帰ってきた後にひとりになるのが嫌だとのことでした。
旦那は私と付き合う時にこっちに来ていて遠方なのでなかなか友達とも遊べる状況じゃないので、こういう機会には遊んで来てほしいと思っています。
私も一緒に旦那の友達に混ざって飲みに行くのはどうかと提案しましたが、私がいると話せる話も話せないみたいなことを言っていたので、私が取り残される以外にいい方法はないのかと悩んでおります。
私の実家も電車で1時間ほどで、終電も早いので、実家の方で飲んだら泊まらずに帰るのは厳しい状況です。

いい方法があれば教えてください!

コメント

オリ

旦那さん、そのまま誰か友達の家に泊めてもらってはどうですか?

• やか

やか

コメントありがとうございます!

旦那の友達は、みんな遠方から来ているので泊まるとホテル代とか余分にかかってきちゃう感じなんです💦

• 9月24日