コメント
はじめてのままり
あたしは産後10ヶ月の時に再開して、量は普通でまぁ1週間以内で終わったんです。その半月後また生理みたいだけど少ないから不正かと思ってたんですが3日目くらいから量が少し増えてって感じでバラバラでした😨
そしてまた生理から半月後にまた血が出はじめたので産院行ったら多分生理っぽいよって言われて😨
なので月に2回来ちゃったりしてます💦
おっぱいあげてるとよくあるみたいですね💦
はじめてのままり
あたしは産後10ヶ月の時に再開して、量は普通でまぁ1週間以内で終わったんです。その半月後また生理みたいだけど少ないから不正かと思ってたんですが3日目くらいから量が少し増えてって感じでバラバラでした😨
そしてまた生理から半月後にまた血が出はじめたので産院行ったら多分生理っぽいよって言われて😨
なので月に2回来ちゃったりしてます💦
おっぱいあげてるとよくあるみたいですね💦
「ココロ・悩み」に関する質問
小3の息子に、ママ友おる?て聞かれました。ママ友たくさんいた方が、役員活動たくさんしたほうが子供の友達関係も影響しますか? 実際、トラブル防止の為PTAに加入してないのでママ友所か顔も知らないです。 でも、よく…
ダブル不倫され、再構築を始めてから2ヶ月が経ちました。 毎日思い出して辛いです。今も涙が出ますし、夜中に体が硬直することもあります。旦那も家のこと子供のことをすごくたくさんやってくれて不倫がなければ完璧な旦…
大谷夫妻のことを見て、なんだか羨ましいな…と思ってしまいます。 愛妻家で偉大すぎる旦那さん、可愛くて穏やかそうな奥さん。 お互いを大切にしている感じが素敵で、妻としての自分と比べてしまって「自分は全然違うな……
ココロ・悩み人気の質問ランキング
3兄妹ママ
同じですー!わたしも産後10ヶ月で再開しました。
1ヶ月間に生理含む4回もあってるから、心配になってきましたー。
腹痛とかはありませんでしたか??
そろそろ病院いくべきかなー💦
はじめてのままり
あたし元から不正出血ある人で検診毎年やってるからそこまで心配はしてないんですが、それこそ排卵痛かと思って排卵出血か見てもらったら生理って感じで😅
血が出てる時に行くといいかもしれません☺️原因そっちの方がわかると思いますよ☺️
はじめてのままり
検診は受けてますもんね?それならそこまで心配いらないと思いますよ☺️
バラバラなだけかなって☺️
3兄妹ママ
産後の検診っきりなので、そろそろ💦
明日様子みてまた出血するようならいってみます!ありがとうございます(。・υ・)/゙