※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
ココロ・悩み

産後の生理再開後、1ヶ月で3回の不正出血があり、腹痛も。同じ経験の方いますか?

1ヶ月の間に 3回も不正出血😨

先月末に産後の生理が 再開しました。
1週間ほど 少ない量の出血がだらだら。

その後 4.5日して 2日くらい うっすら色ついたオリモノが出。
おわり、また数日したら 同じようなものってモノが繰り返しています。

最近は 腹痛もあったりするんです 。
生理再開の不順?と思ってはいましたが、ちょっと病気的なのが心配になってきました💦

同じようなことがあった方いませんか?

コメント

はじめてのままり

あたしは産後10ヶ月の時に再開して、量は普通でまぁ1週間以内で終わったんです。その半月後また生理みたいだけど少ないから不正かと思ってたんですが3日目くらいから量が少し増えてって感じでバラバラでした😨
そしてまた生理から半月後にまた血が出はじめたので産院行ったら多分生理っぽいよって言われて😨
なので月に2回来ちゃったりしてます💦
おっぱいあげてるとよくあるみたいですね💦

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

同じですー!わたしも産後10ヶ月で再開しました。
    1ヶ月間に生理含む4回もあってるから、心配になってきましたー。

腹痛とかはありませんでしたか??
    そろそろ病院いくべきかなー💦

• 9月23日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

あたし元から不正出血ある人で検診毎年やってるからそこまで心配はしてないんですが、それこそ排卵痛かと思って排卵出血か見てもらったら生理って感じで😅
    血が出てる時に行くといいかもしれません☺️原因そっちの方がわかると思いますよ☺️

• 9月23日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

検診は受けてますもんね?それならそこまで心配いらないと思いますよ☺️
    バラバラなだけかなって☺️

• 9月23日
  • 3兄妹ママ

3兄妹ママ

産後の検診っきりなので、そろそろ💦
    明日様子みてまた出血するようならいってみます!ありがとうございます(。・υ・)/゙

• 9月23日