※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

彼氏に会いたい。誕生日で寂しい。LINEの返事遅くて不安。2週間の付き合い。会いたい気持ちを伝えるのが怖い。どうしたらいいか。嫌われているか心配。

彼氏に会いたいです。私 今日誕生日でした。
すっごい寂しいです。生理なのもあるけどすっごい悲しいです。LINEの返事もまぁまぁ遅くて悲しいです。付き合ってまだ2週間ぐらいです。会いたいしか言ってなさすぎて振られるんちゃうか。ってことしか頭にないです。でも会いたくてたまらないから言ってしまいます。
どうしたらいいですか。嫌われてるんですかね。

コメント

deleted user

彼氏さんは、なさんが初めての彼女ですかね?
うちの旦那は付き合うという事がわからず、連絡は1〜2週間に1回でいいと思っていたみたいです。
あとは感覚の違いですかね。
ドライな人は彼女を重きに置かないで自分の生活を乱さないんだと思います。
会いたいって言って振られるならそれまで、続かないと考えた方がいいかとしれません。
本当になさんの事が好きなら連絡してくるはずですよ。