※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙
妊娠・出産

激しい腹痛と下痢がありましたが、今は痛みはなく悪阻だけです。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?出血はありません。

さっき激しい腹痛からの下痢でトイレにこもってました💦今は落ち着いて痛みは無く悪阻のみです💦赤ちゃんは大丈夫でしょうか?出血もないです!

コメント

Sou mama

妊娠中ですかね?何週でしょうか??
出血も痛みも無いなら大丈夫かと思いますよ😊

• Sou mama

Sou mama

不安になりますよね💦初期なら尚更!
    私も妊娠中、下痢したり便秘したりしましたが大丈夫でした😊
    お腹の赤ちゃんの生命力を信じましょう🍀
    あまり心配しすぎるとストレスになりますから、ゆったりとした気持ちで過ごして下さい✨

• 9月23日
  • 🐙

🐙

ありがとうございます😊出血も無いので気にしないようにします!
    昨日食後パイナップルを食べてからの激しい腹痛で、今日もパイナップル入りのゼリー食べたら昨日ほどではないですがまた腹痛があったのでパイナップルが原因かなって思ってるので控えます💦

• 9月24日
  • Sou mama

Sou mama

パイナップルめっ!笑
    妊娠すると体質も変わるので、そのせいですかね?💦
    出血も鈍痛もないようなので、きっと赤ちゃんは元気でいますよ♡
    あー✨懐かしい😊
    お大事にしてくださいね!重い物を持ったり、背伸びして高いもの取ろうとしたりは禁物ですよー🍀

• 9月24日
あずあず

妊娠中なのですか??

🐙

すみません(−_−;)書き忘れてました💦5週です!初期なんですが、、、

あずあず

まだまだ油断はできないですが
出血がないとのいう事で大丈夫と思いますよ。

• 🐙

🐙

ありがとうございます!初期段階なので大人しくしてます💦

• 9月24日