※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴまん
子育て・グッズ

チャイルドシート兼用のベビーカーについての質問です。免許がないため車はないけど、実家にはあるので悩んでいます。使い勝手や重さ、値段など教えてください。

いつもお世話になっております!!チャイルドシート兼用で使えるベビーカーについてての質問です!

私が免許を持っていないため我が家に車はありませんが、実家には車があるのでチャイルドシートの購入を検討していました。

そこまで頻繁に帰るわけではないので、買うのにちょっと抵抗があって…。でも絶対必要なものだし(^_^;)
兼用でつかえるのならお得なんでしょうか?

ベビーカー中心の生活になる予定なのですが、持ち運びなどは不便でしょうか?
ネットでも調べていますがいまいちわからなくて😅

使い勝手、重さ、値段など教えてください(>_<)

コメント

みっさん。

こんにちは(^^)
コンビのマルチ5wayつかってます!うちも車なくて義実家と実家が車持ちです。それでチャイルドシートかうのもなぁーとRinominさんと同じ状況で購入したのですが、とてもべんりですよ♪( ´▽`)
値段はネットで3万くらいでした!

• ぴまん

ぴまん

コメントありがとうございます!
    普通のベビーカーと変わらないんですね!!
    たたんでコンパクトにはなりますか?

• 12月25日