※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやたじ
産婦人科・小児科

福岡市中央区のオススメの産婦人科と費用について教えてください。

今度産婦人科に初診に行こうと思います。福岡市中央区でオススメの産婦人科を教えてください。あと、詳しい費用など分かれば教えてください

コメント

☆🐵☆

薬院の井槌病院に通ってます!いいですよ~\(^-^)/

○ガーデンヒルズウィメンズクリニック小笹
○久保田産婦人科
○東野産婦人科医院
に通っていた友達もいます!
どこも有名ですが、久保田は体重制限にすごく厳しいようです!
井槌病院、GH小笹は無痛分娩もやってます。久保田は和痛分娩をやってるそうです。

費用を抑えたければ友達情報によると浜の町病院の産婦人科は総合病院だから安いそうです!

• まやたじ

まやたじ

詳しくありがとうございます(*´ω`*)ゞ
    井槌病院はお値段の内訳など、もし分かればでいいので教えていただけないでしょうか??

• 12月25日
  • ☆🐵☆

☆🐵☆

普段の検診の費用?分娩のでしょうか??
    分娩はまだしてないので私もはっきりとは分かりませんが、45-50くらいで無痛だと+10くらいだと思われます!出産一時金の差額を払えばいいので手出し10-20万くらいですかね??
    GH小笹で出産した友達は土日祝日や深夜に出産した時は別途料金がかかる と言ってました!井槌はごめんなさい、わかりません(>.<)

普段の検診は母子手帳をもらうまでは保険診療で3割負担、その時によって違ってたけど2000-6000円くらいでした!
    母子手帳をもらってからは補助券が使えるので今のところ0-1000円くらいです\(^-^)/

• 12月25日
  • まやたじ

まやたじ

迅速なお返事ありがとうございます(*´ω`*)ゞ
    すごく助かりました。
    参考にさせて頂きますー!!
    ありがとうございます(≧∇≦)

• 12月25日