※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼mama𓇼
妊娠・出産

生理が2日遅れていて、生理痛のような痛みがあり不安。検査は1週間後にする予定。生理予定日2日遅れで検査して陽性の経験がある方いますか?

生理はいつも予定日通りか1日早いくらいにくるのですが、今2日遅れ。2人目希望中のためうずうずしています。が、今朝くらいから軽い生理痛の様な痛みがあり生理が来るのかとひやひやしています。足の付け根のピリピリ痛む感じもあるのですが期待して生理がくるとがっかりするのであまり期待しない様にしている今日この頃です😂
1人目の時、生理予定日とその次の日にチェックワンファースト?で検査しましたが全然結果が出なかったので今回は1週間経つまで我慢しようと思っているのですが、気になってしょうがなくて😂生理予定日2日遅れでチェックワンファーストでくっきり線出た方おられますか?一応聞いてみようと思いまして🙈話ごちゃごちゃですいません!

コメント

POP!!

やって気がすむなら私はやっちゃいます!笑

• POP!!

POP!!

私は7日目にやってくっきりでした!

• 9月23日
  • 𓇼mama𓇼

𓇼mama𓇼

ほんとですか〜😫
    どうせならくっきり出るまで待ちたいけど待てないです😂
    迷いどこです〜

• 9月23日
  • POP!!

POP!!

私はよく気がすむならやるって感じで7日目になってそういえば生理きてないってところでやったという感じなので、、気にしてると意外と遅れて生理あり得るから凄く落ち込みますよね。

• 9月23日
  • 𓇼mama𓇼

𓇼mama𓇼

そうなんです〜😫
    気になったらずっと
    その事で頭いっぱいに
    なるんで、明日明後日くらいに
    早めからできるやつで
    してみようかと考えてます😂

• 9月23日
☆

私、生理1週間後からの普通の