※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまぐり✧
妊娠・出産

医師の判断で予定日前に誘発分娩された経験ありますか?誘発は痛かったですか?子宮口は3センチ開いています。

予定日前での誘発分娩された方で、
自分から申し出た計画分娩ではなく、
医師の判断(経産婦だから?や、子宮口がある程度開いているから次来た時は帰せないかも入院して産もう等)で出産された方いますか?!

それでもいいのですが、予定日まで日にちあるのに半強制的に産むのかぁ、とふと思いまして😅

誘発は痛かったですか?経産婦でバルーン入れた方など

子宮口は3センチ開いています😄

コメント

deleted user

GWに入る少し前が予定日で、
GW入ると誘発剤が使えないのと、赤ちゃんが4000g近かったので、早めに誘発分娩しました💡

経産婦でもバルーンと促進剤使って、3日かかりました💦

  • あまぐり✧

    あまぐり✧

    ベビーの大きさが特別大きいとかでしたらそういう事もあるとは思っていましたが、病院の方針?経産婦だったら早め早めの感じなのかなと思い、身を任せるしかないかと思ってます😅💦
    かなり子宮口開いてくれてたら逆にもう産もうとか思えたりするんですけどね💦

    でもそれでも数日かかる方もいるんですね😱!!

    • 9月23日