※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊娠・出産

予定日で、検診では子宮口3センチ、赤ちゃん下がってきて、張りもいい感じ。27日まで陣痛来なければバルーン・促進剤。息子の時と同じで、夜中に陣痛来るかな。同じく予定日の方いますか?

今日が予定日です。

昨日の検診では子宮口3センチ、赤ちゃんは下がってきてる、張りもいい感じにあるとのことでグリグリされました。
今のところ何もなし 笑
27日まで陣痛来なければバルーン・促進剤です。
息子の時と同じであれば日付変わった夜中に陣痛が来るかな(。-_-。)

同じく今日予定日の方いますか?

コメント

ぶらうん

今日が予定日です!昨日の診察では、子宮口はまだ1センチで、何も無ければ、火曜日入院で、バルーンかなって感じでした😥陣痛の前兆全くないですし、前駆もないです😭

• ゆうママ

ゆうママ

同じ予定日の方がいらっしゃって嬉しいです♡
    1人目の時は何も前兆なかったので本当に生まれるの?って思ってました 笑
    今回は前駆陣痛かな?みたいな張りと痛みは多少あるけどお腹の中がよっぽど居心地いいみたいです(^_^;)

• 9月23日
  • ぶらうん

ぶらうん

一人目のお子さんのときも、バルーンなどしましたか??😳 陣痛や破水から始まるお産だと思っていたため、入院と言われたことにビビっています😥

• 9月23日
  • ゆうママ

ゆうママ

1人目は予定日の次の日に自然に陣痛来ました!
    私も今回入院の話しされてビビってます(T ^ T)
    自然と誘発経験した人が誘発の方が痛いと言っていたので…

• 9月23日
  • ぶらうん

ぶらうん

同じく、誘発剤使うと痛いっていうのを読んでビビってます😭私の場合、自然を経験してない分比べられないですが…笑 それでも、自然で来て欲しいって思っちゃいます。でもタイムリミットが明日だけなんですよねー😭

• 9月23日
  • ゆうママ

ゆうママ

おはようございます(^-^)
    何か変化はありましたか?
    私は何もないまま朝を迎えました 笑
    タイムリミット1日って短いですよねー(╥_╥)
    自然に陣痛が来ることを願ってます!

• 9月24日
  • ぶらうん

ぶらうん

おはようございます😃
    まーったく何の変化もないまま、朝を迎えました。朝起きた時に、何も無かったなぁ〜と少しガッカリする朝もこれで何回目か…😥
    今日の中で陣痛きてくれるのかな〜、もう自然は無理かな〜って諦めモードです😭

• 9月24日
  • ゆうママ

ゆうママ

本当毎日ガッカリな朝ですよね…(´-` )
    ムダに動いてみたり頑張ってはいるんですが私もダメです。

• 9月24日
  • ぶらうん

ぶらうん

出産ってこんなに不安なんですね😭
    明日から入院か…と思うと、すごく心が不安定になります。

• 9月24日
  • ゆうママ

ゆうママ

入院ってわかってると不安になりますよねm(。>__<。)m
    元気に生まれてくれればなんでもいいんですが。

• 9月24日
  • ぶらうん

ぶらうん

元気に生まれてきてほしい、早く会いたいっていうプラスな気持ちを持っていきたいのですが😳💧
    余裕がなく、痛いの怖いな、不安だなっていう自分本位な考えしかできてなく、情け無いです。

• 9月24日
  • ゆうママ

ゆうママ

2人目でも怖いですよ(╥_╥)
    それに不安です…

• 9月24日