※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

昨日引き渡しをしたマイホームに、予告なく係長が訪問。家具もなくダンボールだらけで困惑し、家族との外出を余儀なくされた女性の不満。引越し完了後に訪問してほしかったとの愚痴。

昨日マイホームの引き渡しをしました。
引越し業者が来るのは今週末なのでそれまでの間自分達で運べる物は運んでいる…というのが現状です。
今日もせっせと荷造りしたダンボールを新居に運ぶ作業をしてました。すると旦那が『あ、係長の車がウチの前にある』と…。
どうやら近くを通ったらしく新居に寄ったそうです。
係長と旦那はかしこまる様な仲ではなく比較的フレンドリーな仲です。

でもまだ新居の中は家具もなければダンボールだらけ…
まぁ外観を見にきた位なら…と思っていたのに旦那が
旦那『見てきます??』
係長『まじ?やったーみるみる!』

ま、まじー?!あがるの?!
人を迎える様な格好も髪型も汗だくだし…

係長『上がっていいって、お前らも来いよ〜』
…と係長の奥さんと子供(高校生)もぞろぞろ…

先程もいいましたがまだ家具もなければダンボールだらけです。
お茶なんて出せないし…
係長の奥さんは『すいませんね〜忙しいとこ(悪びれない感じ)』

…だったら遠慮してほしいんですけど!!
と心の中で叫びました。

我が家には4歳の子もいて人見知りで知らない家族があがってきてびっくりし私と一緒に外に逃げ出す次第…

暑い中私と息子は外…
旦那と係長家族は内覧会みたいな雰囲気。

あーなんだよ、なんなんだよ…
作業したい作業したい…

イライラしつつ10分後位に出てきました。
『素敵なおうちね〜』みたいな感想をいってまた家の前で立ち話…
そしてやっと帰宅。

なにが言いたいってアポ無しで昨日引き渡ししたのも引越しは月末と知ってるのにあがろうという神経、あと上がってと言う神経…
信じられない…

今日はまた暑くて暑くて…余計にイライラしてました。
別に見にくるのは良いんだけどせめて引越しが完了して片付いてから…落ち着いてからきてほしい…。

愚痴聞いてくださりありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

うわー、文だけでもイライラしました😂😂あとで旦那に文句言っちゃいます😂

• ままりん

ままりん

共感してくださりありがとうございます😭あれから旦那に言ったら『来てくれて嬉しかったからつい…』と😥
    あれほど引越しが落ち着いたら皆呼びたいねと言っていたのに…
    イライラ〜です😭💢

• 9月23日