※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望(28)
家族・旦那

産後12日、退院した日から休まず家事育児して3、4時間おきの授乳で寝不…

産後12日、退院した日から休まず家事育児して3、4時間おきの授乳で寝不足の中がんばってるつもりなのに
赤ちゃんと昼に寝てたら『なんも食べる物ないやん‼️』と冷蔵庫バタン!ドアバタン!どすどす歩き威嚇?
あたしも毎日の寝不足と何もしてくれない不満が一気に爆発
捨てゼリフのように
『そんな文句言うなら出て行けっ』
だって、、、
それから、あたしも口攻撃
一切無視される。そんなこと、どうでもいいぐらい文句。
あたしは昼ご飯作ってあげた。
そしたら抱きついてきた。キモっ
今度、出て行けって言われたら
『じゃあたしの親に事情を説明して今から帰らせます!って連絡してね』と言います。
あなたが、あたしに文句言える立場ではないからね?

授乳終わったので買い物行ってきますかー😩

コメント

みなみ

お疲れ様です😅
そこで抱きつくとこが笑えますね😅
まぢで、きも!ってセリフしか出ませんね。。

  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    まず、謝って?それから、ありがとうでしょ?って感じです😤
    あたしが正しくて、主人が間違ってた時は軽く『ごめんね〜』で終わるのに
    その逆はネチネチ、、女々しいほど文句さんざん言うくせに、いざこういう風になったら主人は抱きついて軽く終わるか『ごめんね〜』だけで済まそうとする🗯
    嫌になりますよ😩

    • 9月24日