※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

メルカリをやられてる方にお伺いしたいのですが服とかは基本まとめ売り…

メルカリをやられてる方に
お伺いしたいのですが服とかは基本
まとめ売りにされてますか?

購入する場合も
まとめ売りはどう思いますか?
メルカリがわからなくて…
よろしくお願いします( ・ㅂ・)و ̑̑

コメント

きー

子供が外遊びするようになってすぐ汚れるので、メルカリでまとめ売りされてるものを購入しました!
私はシミ、破れ等、極端な痛みが無いものを選んで購入するようにしています(^-^)

• mama

mama

コメントありがとうございます…♥
    例えば洗剤やお米などの場合は
    どーゆう売り方ですか?
    それとその発送方法はどのように
    してますか?

• 9月23日
  • きー

きー

大きい品の発送はメルカリ便、ゆうゆうメルカリ便を使うのが安いし楽かなと思います!
    ただ、洗剤やお米などは重さもありますし送料がかかるのであまり売れ無い気がします…メルカリでその商品の売れ行きを見てみると良いと思いますよ(^-^)

• 9月23日
舞菜

私の場合ですが、バラ売りの時が多いですが、この値段で最低金額の300円出す人はいないよなぁ、と思った時は2枚とかにしてます。
購入する場合ですが、全て気に入ったものだったらいいのですが、全てってことは少ないので、その場合、バラ売り交渉します。
まとめ売りにして、バラ売りも可能ですが割高になります、など説明文に加えたらどうでしょう?

mog

単品でも売れるやつは単品で出してます💡私の場合は単品だと厳しいだろうなってやつをまとめ売りには数点入れてたりするので、購入する時はまとめ売り利用しないです😂