※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
お出かけ

福岡市在住、2人の子供がいます。2020年にリフレッシュ休暇がもらえる予…

福岡市在住、2人の子供がいます。
2020年にリフレッシュ休暇がもらえる予定です。
現金20万円と休暇10日がもらえます。

そのとき子供は5歳児と3歳児。
私はがんばれば1週間くらい休めますが、旦那は土日祝の三連休に一日休みをくっつけるのが精一杯です。

みなさんならどこに行かれますか?

海外も気になっているのですが、あまり何日も行けないので、国内でフェリーに乗ってどこかに行くのもいいなーと思っています。そのときの仕事の状況もあるので、季節は未定です。

以前に回答していただいたのですが、もう少し悩みたく、ご意見いただければ幸いです。

お時間があれば、よろしくおねがいいたします。

コメント

はな✿

沖縄に行きたいです☺️⛱
個人的にですが...(笑)

それか、湯布院あたりに温泉ですかね❤️

• はな✿

はな✿

普段行かないような、ちょっと豪華な食事コース付きの温泉とか☺️❤️

• 9月23日
ニコまま☺︎

福岡からでてる、日本海と韓国巡る豪華客船なんてどうですか?😊
確か13歳未満はお子様無料で、ご飯もコース料理がでるしなかなか良さそうだなと我が家も最近見てたとこでした💓早割だと4泊5日で1人10万以下みたいです♪

• ニコまま☺︎

ニコまま☺︎

グッドアンサーありがとうございます😊✨コスタリカクルーズってとこでした💓旅行の計画楽しみですね☺️♪

• 9月24日
ゆこゆこ

東京オリンピックなんて行ける、見れる機会がないから2020ならちょっと気になります🤔

あやりく

すっごくいい会社ですね(*^^*)
わたしも次、働く会社はそんな会社がいいです✨

ん~お子さんも連れて行くならわたしは、ディズニーランドがいいですね😃🎵

Mama

韓国とかグアムとかシンガポールとかどうですか😄❔
子供さんが小さいとなかなか限られてきますが…
ディズニーランドとかUSJもいいですね😄

にこちゃん

んー何メインにするかにもよりますが…せっかく滅多にない4連休なら海外行ってバタバタするより、国内でちょっとリッチにのんびりがいいかもですね😊❤️

私なら、
○沖縄(本島)
○石垣島・竹富島
○宮古島
○壱岐
○湯布院
○高千穂
○霧島
○阿蘇

この辺で季節に応じて、いいところ探す気がします☺️

ママ

国内だったら宮古島よかったですよ。冬じゃなければ北海道もいいですね。
海外で3泊くらいだったら、香港も子供は楽しそうにしてましたよ。台湾も子連れに優しいと思います。

ありんこ

みなさんコメントありがとうございます!まとめての回答ですいません。

テーマパークもオリンピックも素敵ですが、人混みがあまり得意でないので。。子供たちは喜びそうですが…!

韓国への豪華客船、宮古島、湯布院あたりでちょっとリッチに過ごしたいと思います((*'ω'*))

たくさんのご意見ありがとうございます〜!色々妄想しながら仕事続けるモチベーションにしたいと思います♡