※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

旦那さんが、休日は、毎回外出したがる方いますか?😂うちの主人は、必ず!…

旦那さんが、休日は、毎回外出したがる方いますか?😂
うちの主人は、必ず!!!!出かけます!
朝は8時ごろ起きて、午前中は割とゆっくり過ごして、昼ごはんを食べたら出発です!!😆

遠出の時は、午前中から出かけます💪

今私が切迫で絶対安静なので、2歳の息子と、毎週いろーーーんな所に行きます😅疲れないのかなー?と不思議です😅
今月は2週連続、県外の兄の家に泊まりで遊びに行ってます💪

休みは遊ぶもの!!!といつも行ってます笑笑
体力的に、私が着いて行けません。妊娠中じゃなくても😅

平日は晩酌して、子供と一緒に9時半ごろ寝ます😂
それが体力の回復なのかもしれません笑笑

コメント

クー

じっと出来ない性格なんでしょうね🤣うちは実父がそうて幼少期は常に外出してましたw

• かな

かな

返信ありがとうございました😊
    そうなんです!!!笑笑
    じっと出来ない性格です!!
    子供は楽しんでるので助かりますが😂🙌

• 9月23日
🧑👦👦

どこにも連れてってくれないより良いんじゃないですか😊?
うちも土日はどこかしら行きますよ〜😊

• かな

かな

返信ありがとうございます😊
    妊娠中も、あまりに外出するので、私がキツイ!!!といって、ケンカになったこともあります笑笑

そうですね、ずっと家にいるより子供も楽しいですよね😆🙌

• 9月23日
ま

めっちゃいいじゃないですかー💓
たくさん思い出づくりなさってください😊

うちなんか休みだ!スロットだ!ひゃっほーい!ですよ😓💨

• かな

かな

スロットは困りますねー😢
    うちは、スロットなどするお金がないっていってます笑笑

• 9月23日
ym.n

私の旦那さんは逆で休みの日は放っておけばお昼まで平気で寝るし、土日どちらか出かけたらもう1日は家でゆっくりしたい、というタイプなので羨ましいです😭❣️
私は逆のタイプで外出したいんですが… でも子供の育児もあるとお母さんのほうはなかなかゆっくりできないし、大変ですよね💦
でも息子さん連れて2人で出かけてくれるのはいいパパさんの証だと思います☺️

• かな

かな

外出するとなると、朝から洗濯、朝昼ご飯の用意、化粧、準備、帰ってからご飯の用意などなど、主婦はすることが多くて、私はたまにの外出でいいタイプで😂

子供はとても可愛いようで、成長とともに、色々なことが一緒にできるようになって、楽しいみたいです👨

• 9月23日

うちの旦那も休みの日は必ずお出かけしたい人です😅
せっかくの休みなのに、家にいるなんてもったいない!って言って毎回お出かけ😅
県内のショッピングモールは行き飽きちゃいましたよ💦
息子がもう少し大きくなったら、昆虫採集とか釣りとかキャッチボールとか、やりたいことがいっぱいあるそうで、楽しみにしてます😍
うちの旦那はタバコ、酒、ギャンブルやらないので、家族でお出かけするのが趣味らしいです😊

• かな

かな

同じです!!!!ショッピングモール、公園、プール、川など、どこでも行きます🤣

そうですね!!大きくなったらもっと色々な事ができますね☺️
    母親じゃ対応しきれないことも、主人にやってもらおうと思います笑笑

たくぱんさんのご主人、素敵ですね☺️👨🙌

• 9月23日

退会ユーザー

私は虫はダメなので、昆虫採取は留守番決定してます。笑。
    川遊びしたがってます!
    夏に川遊びしてる家族見て、いいな、早く大きくなれよーって言ってました😅
    旦那は40代でやっと出来た子なので、溺愛ぶりが激しいです😂
    うちの中でもハイハイで競争したり全力で遊んでくれて助かってます😊

• 9月23日
  • かな

かな

私も虫はダメです!!!笑笑

素敵なご主人ですね☺️微笑ましいです👨

うちの主人も、男の子だから、早くキャンプしたいとか🏕自然の中で遊ばせたいとか言ってます笑笑

• 9月23日
rei

絶対ダラダラの旦那よりはいいですよ!😫💓子供も絶対に嬉しいです😍たまにグータラしたいですけど☺️

• かな

かな

結婚して、休みの日に家にいる事がほとんど記憶にないです笑笑

体力あり過ぎておどろきます😅

子供は喜んでパパについて行くので、ラクですが😆

• 9月23日
mom

そんなパパ羨ましいです!
旦那さん1日交換してー😵😵😵

• かな

かな

妊娠中でも、あまりに出かけるので、きつい!!といってケンカになったら、お前は体力なさすぎ!!と本気で言われました😂

• 9月23日
たけのこの里

うちの主人も休みは気分転換したいってお出かけしたい人です☺️🎵息子が2ヶ月くらいからガンガン出掛けちゃってます
午前中に一緒に家事して、お昼前出かける感じです!
主人が休みの時にあまり出掛けないので、私の気分転換にもなっています☺️
ただ、お昼前出掛けて外食するので出費が痛いです(笑)

• かな

かな

一緒に家事してくれるなんて優しいですね☺️👏
    たまには気分転換も必要ですもんね😊🙌
    我が家は、節約のため昼ごはんを食べてからの外出になりました笑笑

• 9月23日
  • たけのこの里

たけのこの里

子供が生まれる前は私より先に起きて私より家事してましたよ( ̄▽ ̄;)起きたら洗濯とお風呂掃除とトイレ掃除が終わってたり…(笑)
    外食も好きなんですよー😅お互い食べるの好きなので、どうしても出費が増えちゃうんですよね(笑)
    でもお出かけに積極的なのはいいことだと思います☺️出かけてくれないパパよりずっといいです!
    切迫やってるときは、配慮していただきたいですけどね😅

• 9月23日
  • かな

かな

素敵すぎます😆👏👏👏

外出楽しいですよね😍ストレス発散にもなるし😋

そうですね、子供にとってはとってもいい事かなーと感謝してます☺️

切迫といっても男の人はあんまりピンとこないですかね😅

• 9月23日
  • たけのこの里

たけのこの里

私にはもったいないくらいの主人です(笑)
    私も外出好きなのですが、外に出かけると買い物欲がおさえられないので息子と二人のときはあまり出掛けないようにしてます( ̄▽ ̄;)
    子供のことも見てくれるので、外出が苦にならないんです☺️🎵

私が切迫で自宅安静のときは、とにかく動くなとすべての家事をこなしてましたよ( ̄▽ ̄;)
    トイレだけ掃除したーとか報告すると怒られました…。心配性なんです(笑)

• 9月23日
20 sarm

うちはAB型なのもあるのかなんのか気分屋すぎて
今日はどこも行かない?って朝聞くと 分からん と言ってぐーたら昼寝。
行かないのか~って私も化粧もせず家事したり娘と遊んだりしてると いきなり用意しだして~行くぞ!…
朝から言ってくれませんかね。って感じが毎回です(笑)
なので休みの日は朝から一応化粧してどこか行くってなった時にサッと動けるようにしてます😅

• かな

かな

💗さん、すごいです!!優しすぎます!!
    私だったら、それなら早くいってよ!こっちは化粧して家のことして色々忙しいのにっ!!😡て怒っちゃいます😂

化粧してスタンバイなんて、女性の鏡です!😍👏

• 9月23日
  • 20 sarm

20 sarm

どうせ 行くぞ!って言い出してから私が化粧したり用意したりしてると 遅い ってキレてくるので…(笑)
    めんどくさいのでもう化粧してどこでも行けますけど?用意出来てますけど?って感じで居てやってます (笑)

• 9月23日
  • かな

かな

本当にすごいです!!!👏👏😆
    私は、準備長いから何時に出るか先に言ってといってます🤣

ご主人の性格をわかって、、
    さすがです☺️👏👏

• 9月23日
えび

うちの旦那も家に居れないタイプです
寝る間も惜しいと言うくらい。
私はインドアなので辛いです(´・c_・`)
最近はそんなに行きたいなら子供と行ってきてって言ってます
お金使うところしか行かないから貯金出来ないしもーイヤですね

• かな

かな

その気持ち、すごーーーくわかります!
    出かけてくれるのはありがたいんですが、食べ物代とか、ガソリン、高速大とか、、、
    主婦は考えますよねー😂

• 9月23日
あいか

わーお!うらやましいけどめんどくさいですね😅
私的には土曜日出かけて、日曜日ゴロゴロみたいなのが理想なんですけど、旦那の両親が全く出かけない人で(たまーに道の駅に行って2,3時間くらいで帰ってくるくらい)そのせいか旦那もあんま出かけたがらないんですよね😢
以前、旦那の家に同居してて、その頃なんか全く出かけてくれなくて、外食すら全くしてくれなくて、息が詰まってました🤢

出かけよう!って言っても、行く場所は私が考えなきゃならなくて、田舎だから行く場所もなくて…みたいな週末です😔💦

ただ、休日を無駄にはしたくないらしくて、朝はやたら早いです💦
今リビングの隣の部屋で子どもと寝てるんですが、早くから起きて、パン焼いたりテレビ見たりしてる音が聞こえてうるさいです…😭

• かな

かな

やっぱり環境とか、性格とかですかね😅
    義理実家も、みんな外出好きで、週末家にいることほとんどないみたいです🙌

私も週一がベストですが、主人は、土日は両方出たい派です😂

お休みの日は早いんですね😆
    ならどこか連れてってよーてなりますね😂

• 9月23日