※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねか
雑談・つぶやき

今日予定日でした。だいぶ赤ちゃん降りてきているのであとは陣痛待ちで…

今日予定日でした。だいぶ赤ちゃん降りてきているのであとは陣痛待ちで、ここ数日は夜も前駆陣痛であまり眠れない日々。
旦那は上司とかけあって早めの休暇をとってくれて予定日の今日から休み突入です。
なのでなにかあったときにいてくれるなら心強いなーと思ってたんですが、、聞くとなんか年内にいろいろこなしたい用事とか予定あるから出かけるとか言ってて(パスポートの更新とか銀行手続きとか、あとは人と会う約束?があるそうで)ちょこちょこ家を空けるみたいなんです。
え、それじゃあおまえただの普通の年休じゃん、、みたいな。。せっかく早くから休み取っても側にいないんじゃ結局なにかあったとき私1人で対処しなきゃいけないわけで、まあ飲み会とかじゃない短時間の予定が多そうなので文句も引き止めもしなかったですが。。
いつ産まれるかっていうこの時期に、こっちは初産で未知の陣痛に不安を感じてるのに、はぁ、あなたは休みを利用してパスポートの更新手続きですか、、となんだか激しくテンション下がりました(笑)
うーん、男の人ってこんなもん?ですかねー。

コメント