※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家族・旦那

今日は家族でお出かけなので朝早くから起きて子供用と自分たちのお弁当…

朝から愚痴で失礼します😭

今日は家族でお出かけなので朝早くから起きて子供用と自分たちのお弁当を作って、洗濯して、掃除して...とやっていました💦
子供が起きてきて、朝の散歩に行きたいというので、旦那に行ってきてあげてと頼んだら無視😑🖐🏻
聞こえなかったのかな?と思い少し様子を見てもう一度伝えたら寒いじゃんと🙄💔
なら上着着て行けばよくないですか😂?
私はあなたの服、その寒い中外に出て干しましたけど😂🙌🏻
それだけでも気分の下がる一言だったけど他にも細々としたことでイライラ😂
終いには先日買ったばかりのお気に入りのお茶碗割られもう声になりませんでした😭💔(ちなみにお茶碗割られたの3個目😵その他の食器は数え切れないほど割られてます😭人間じゃないのかな?ゴリラとかなのかな?)

あーもうモヤモヤするけどお出かけだ😭
子供のためにも楽しもう🙌🏻💦

コメント

朝からお疲れ様です😭
出かける前の一通りの準備、大変なの寝てるからわかってないですよね。
私はすぐにその場で愚痴をぶちまけるのでモヤモヤはしないんですが、言うと喧嘩になりますか?
お出かけ楽しんできてくださいね。

• ぽむ

ぽむ

コメントありがとうございます!
    本当に寝てるから気づかないですよね😂
    言うと不貞腐れてめんどくさいのであまり言いません💦
    楽しんできます😊
    ありがとうございます!

• 9月23日
まま

旦那さん、何もしない人なんですか?
家事も育児もぽむさん一人でやってるんですか??
お前の子供なんだから育児はやれよって思います。そして休みなんだから家事を手伝えよって思います。

何もしてくれないお父さんで子供が可哀想。

• ぽむ

ぽむ

コメントありがとうございます!
    やってくれるときはやるんですけどね💦昨日はお昼公園行ったりしてたので😅
    今日は機嫌がよろしくないのかそんな感じでした😵💔

• 9月23日
アリル

朝から大変でしたね😭
ゴリラなのかな?に不謹慎にもクスッとしてしまいましたw
うちもあります!朝から掃除、洗濯、お弁当作りして…旦那との温度差にガッカリ。せっかくのお休みの予定なのに。。
動き回ること面倒なことは引き受けても良いけど、その間子供の面倒みてよ!と思いますよね😩
せっかくのお休み、家事もやりきってみんなが楽しく過ごせるようにしたいですよね💦

ゆう

わかります 笑
旦那が1つやってるうちにこっちは3つも4つもやってるのに、何かお願いしたら面倒臭そうにしてまじイライラします😂
挙句、散らかしたり汚したりで仕事増やされ、本当飼育してあげてるって感じですよね😩

お疲れ様です‼︎
お出かけが楽しく過ごせますように❣️