
ナチュラル系の家、部屋にタイル調、大理石風のクッションフロア(洗面所…
ナチュラル系の家、部屋に
タイル調、大理石風のクッションフロア(洗面所やトイレ)
は合わないでしょうか?浮きますかね?
センスがないのでピンとこなくて😨
- はな(8歳)

りなみな
洗面だけちょっと雰囲気変えたいのであればいいのでは…?😊

ぽっこり
どの程度のナチュラル系かによると思いますが、大理石風は合わないかと思います。
ホワイト系のタイル模様なら合うと思いますが、木目風のクッションフロアはどうでしょうか?
-
はな
やはり合わないですよね!
木目調というのは、、
フローリングのようなやつですか?🙏🙏- 9月23日
-
はな
ちなみに、写真のようなものはあいますかね?(°_°)
- 9月23日
-
ぽっこり
そうですね、フローリングの模様のクッションフロアだとナチュラル系にぴったりかと思います。
薄い色にすると清潔感が出て空間も明るくなりますね!
ちなみにうちはサーフテイスト目指してますが、洗面所は薄いグレーのアンティーク風タイル模様のクッションフロア、トイレは紺色の模様が入ったアンティーク風タイル模様のクッションフロア、2階のトイレはアンティーク風フローリング模様のクッションフロア入れてます。- 9月23日
-
ぽっこり
大理石風だとイメージ的には、ゴージャスとか、ラグジュアリーホテル風という感じでしょうか?
髪の毛が落ちてても目立ちにくいメリットはあるかもしれませんが、将来的にお部屋のテイスト変えたりするのに邪魔になるかもです。- 9月23日
コメント