※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みた
その他の疑問

流産後の生理についてです。8月中旬に10wで自然流産し、その日から1ヶ月…

流産後の生理についてです。

8月中旬に10wで自然流産し、その日から1ヶ月後に生理がきました。ものすごい出血量でびっくりしました。
でもとりあえず生理きたし正常になったんだと安心していたら、生理が終わった3日後にまた出血。
前回よりもっと出血がすごくて、しかも直径10cm程のかたまりがドサッと出たり、早朝に漏れで起きる程で足にしたたりました。
流産後、ちゃんと産婦人科に通っておらずでしたが生理が来れば大丈夫と思ってなめてました。出血がひどいんですが、そういう方いらっしゃいましたか?手術や薬剤投与が必要なんでしょうか(>_<)一応連休明けに産婦人科には行く予定ですがあと2日待たないとなので聞かせていただきました!

コメント

お豆ちゃんまい

私は繋留流産で自然流産を待って3週間目そんな感じで出てきましたよ
床が血の海で出欠多量で貧血で倒れ緊急で病院運ばれ
結局全てでてなくて緊急手術になりました。
自然流産でも必ず病院行かないと中で溜まってる場合が多いですよ。
緊急で今日にでも行った方がいいと思います。次の妊娠の為にも。

• みた

みた

ありがとうございます。その後私も倒れて運ばれ入院しています。今落ち着きました。手術は、残っている内容物を取るためのものでしたか?
    私はまだ子宮が戻ってなくて、中の動静脈流に血がたまっていたみたいな、よくわかんないんですが、怖いですね。
    でも、2人目ご妊娠されおめでとうございます!風疹など心配ですが母子の無事を祈ります^_^

• 9月24日
お豆ちゃんまい

そうでしたか…
私は内容物とる手術を緊急でしたので麻酔も効く前からの手術で
恥ずかしながら大声を出してしまうぐらいの激痛でした…
頑張って下さいね^ ^
ありがとうございます😊
今は悪阻と子育てで目が回る日々です笑

• みた

みた

麻酔効く前からって想像できません…本当に大変でしたね、助かって良かったです。私は、バルーンでの止血がうまくいったようで手術は間逃れました。でも処置のとき恐怖と痛みで叫びまくりでした(^^;)
    つわり辛いですよね(>_<)まだもう少し辛いの続くと思いますが可愛いお子さんのためにも乗り越えなきゃですね!なんとか頑張ってください!!

• 9月25日