※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

断乳を始めてから、子供が夜中に泣きわめき、おっぱいを求めて困っています。寝るのに苦労しており、仕事の日は特に大変です。これから改善されるでしょうか?

先週の金曜から断乳をしています。

始めたすぐは抱っこですんなり寝て夜中に起きてもトントンで再度寝る感じでした。
でもここ2.3日、目が覚める度にギャン泣きです。身体を反っては、声が割れるくらい叫び泣きます。おっぱいを探して無いと怒ります。トントンではダメで抱っこしてもなかなか寝ません。
実際、今はもう旦那と諦めて電気点けてテレビ観てます。

休日なら良いんですが仕事の日は本当に困ります。

これから寝てくれるようになるんですかね??

コメント

まだ慣れないから泣いてるけど、
そのうち、その環境に慣れますよ♡
うちの子も最初のうちは、一生懸命泣いてましたけど、今は自然と寝れてます😊
大変でしょうけど、もう少し辛抱して付き合ってあげてください✨
本人が一番辛いでしょうから、早く慣れると良いですね!

• a

a

ありがとうございます😭😭

慣れる時間もそれぞれですよね😵
    一度挫折しているので、今回は成功できるように頑張ります😣💦

• 9月23日
に

うちも一回目は四日目で心おれて挫折しました。
2回目は2週間かかりました💦
その2週間は睡眠時間が2時間程度だったので仕事は本当にしんどかったです(இɷஇ )

頭の中ではわかっていたつもりだけど、中途半端にこちらが諦めたことで本当に娘に辛い思いを増やしただけだったと思いました。

aさん、息子ちゃん、旦那さんのふんばりどきですね!
応援しています⭐️

• a

a

2週間もかかったんですか😭
    でも仕方ないですよね(>_<)
    因みに月齢はいつ頃でしたか😵?

とにかく遊ばせて疲れさせようとしてるんですけど、変わりませんよね💦

頑張りますありがとうございます😣

• 9月23日
  • に

遊ばせて案、相当遊ばせないと無理だと私はやってみて思いました。

一度一歳で失敗し、
    次は仕事の閑散期に合わせて1歳10ヶ月で断乳しました。
    おっぱい完全に理解しているのでしんどかったです笑

• 9月23日