※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠の可能性について不安です。生理不順で検査薬は陰性でしたが、まだ陽性になる可能性はありますか?毎週土日に仲良ししています。

夜遅くにすみません。!!😭😭😭
2人目妊活中です。先月の26日に産後初めての生理がきました。1人目の時は、PCOで妊活してやっと授かれたので、現在排卵とか整っている状態かわかりません(><)しかし、最近、すごい眠気、ダルさ、匂いに敏感、乳首の痛み、腰痛、下腹部痛、軽い気持ち悪さみたいなのがあり、期待してしまっています。主人の仕事の都合で毎週土日に仲良ししています。ものすごい生理不順なので、検査薬はいつやればいいかよく分からず2日前にしてみましたが陰性でした。。しかし、まだ陽性になる可能性はありますか?😭

コメント

はじめてのママリ

排卵日もわからず
生理不順なら
してるともしてないとも言えませんね😅
ものすごい生理不順なのに
2日前に検査薬とはどういう意味ですか?
生理予定日わかってるんですか?💦

• ママリ

ママリ

そうですよね(><‪‪💦‬アプリの生理予定日なんです😓産後初めての生理だったのでもし生理不順解消してたら、、と思いまして😭🙌

• 9月23日