※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かろ
お出かけ

私は愛知県知立市に住んでて、実母が東京に住んでます。来週末に実母が…

いつもお世話になってます!

私は愛知県知立市に住んでて、実母が東京に住んでます。
来週末に実母が東京から車でわざわざ遊びに来てくれることになりました。
荷物が多いので車で来るそうです。

来週末とかに東名高速道路が工事する為、新東名でくるそうですが…途中で違う高速とかに入るのか解らないそうです。
私も解りません。

降りるところは豊田南なのですが、東京から新東名でくる時に違う高速に入るのかどうか解る人がいましたら教えてください。

コメント

豆太

豊田南って伊勢湾岸道じゃないですか??💦
新東名乗って、伊勢湾岸道に入らないといけないと思います😓

地元が岡崎なので、あまり絶対とは言えないのですが……
ごめんなさい😭!

ウォーリー

まず、東京から来るなら、御殿場JCTまで東名で行かないといけないです。御殿場JCTから新東名に入ります。
新東名は豊田東JCTで終わりなので豊田南ICまで来るなら豊田東JCTから伊勢湾岸道路に名前が変わります。伊勢湾岸道路は新東名を真ん中に走ってたら勝手に伊勢湾岸道路になるので大丈夫かと思います。

ゆみ

東京の事はわからないですが、、。
私も知立に住んでます!

答えになってなくてすいません💧

ママリ

東京の方は土地勘が無いのですが分かりませんが…
ネットのGoogleの地図で調べてみるのはいかがですか⁉️
私は、遠出する時によく利用しています。
車のカーナビが古いので新しい道は載ってないので…💦
私は、自宅を登録してあるので、そこから経路案内をしてくれます。

高速についてですが、高速もネットで調べることができますよ😃
高速料金で検索→どらプラにスタート地点の高速名、ゴール地点の高速名や日付などを入れると勝手に検索してくれます。
距離、時間、SA・PAなども表示してくれるので、とても便利です。
答えになっていないかもですが…スミマセン💦

かろ

皆さんありがとうございました。°(°`ω´ °)°。
東名高速道路が工事あったりで実母と一緒に混乱してました。

本当に助かりました!
ありがとうございました!!