※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぽぽ
産婦人科・小児科

生理不順でソフィアA錠を飲んでいるけど、出血が4週間続いています。次の病院は10月23日ですが、それより前に相談した方がいいでしょうか。

お聞きしたいです(๑•́દ•̩̥̀๑)
生理?不正出血が約3週間続いていて病院に行ってソフィアA錠と言う薬を10日分もらいました( ¨̮ )飲み始めたら出血が止まるけど飲み終えてから数週間後くらいに生理が始まるよっと言われて飲んでいるのですが飲んでから4日目になりますがまだ出血が止まりません(´тωт`)明日で4週間出血している事になりますし飲み終えたら生理が来ると言うことなので約1ヶ月出血してると事で怖いです(´;ω;`)ソフィアA錠を生理不順で飲まれていた方などいませんか( ´;ω;` )??あと次の病院は10月の23日なのですがそれより前に電話などして行ったほうがいいのでしょうか??

コメント

初めてのママリ🔰

それは辛いですし心配ですね。いちど、薬を処方してもらった病院に相談するか、それでも納得できる回答が得られなかったときには別の病院を受診して相談してみるといいと思います。早く良くなるといいですね。