※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

3歳娘と私でディズニーランドに行きたいです。現地まで電車で2時間弱か…

3歳娘と私でディズニーランドに行きたいです。
現地まで電車で2時間弱かかるのですが、宿泊にした方がいいでしょうか💦😅ベビーカーは持っていくので昼寝対策はできるのですが疲れちゃいますかね💦💦

コメント

なあ

愛知から日帰りディズニー
三才の息子と
いったこあります!
泊まらなくて意外とそんなに
疲れなかったです✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね!愛知からだと新幹線ですよね?それほど疲れなかったのはすごいです!私たちも電車で日帰りで頑張ってみようかな。。😅

• 9月22日
ありす

オープンからラストまでだと疲れちゃうかもですね😅
時間短いなら大丈夫かもしれませんが😓
心配ならやはり泊まりの方が安心ですね😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦ラストまでいるつもりはないのですが、子供の体力次第になりそうですね😅

• 9月22日
  • ありす

ありす

私はいつも泊まりですが、昼寝の時に一度ホテルに戻って休憩してまたランドに戻ってラストまで遊ぶ感じですよ🙆🏼‍♀️

• 9月22日
れもん

旦那と2人の頃も疲れるのでいつも泊まりでした😂ミラコスタとかは高いので周辺のホテルですが😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね!私も高いホテルは無理なのですが、周辺にあるおすすめのランドに行きやすいホテルがあれば教えていただけませんか?😊

• 9月22日
  • れもん

れもん

東京ベイ舞浜ホテルは早めに予約すれば割と安くてよかったです(^^)
    たまたま部屋が空いてたのか2人なのにかなり広い部屋にグレードアップしてもらえました☺️

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!東京ベイ舞浜ホテルのこと、よく調べてみたいと思います!😍❣️今から娘と一緒にディズニーに行くのがほんとに楽しみです!!

• 9月24日