※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
家族・旦那

だめだ💦旦那が休日の日ものすごくストレス溜まる💦平日、赤ちゃんと二人…

だめだ💦旦那が休日の日ものすごくストレス溜まる💦

平日、赤ちゃんと二人のが大変な時もあるけど、まだのびのび出来て気が楽。

旦那が居ると朝から準備も片付けも2倍だし、ごはんも決まった時間に出さなきゃならない、昼ごはんも平日なら余り物や冷凍パスタでいいやが、ちゃんと作らなきゃいけない。

育児は旦那がいても、いつもとやることは一緒だし、逆に居るのにダラダラなにもしないで存在されることがストレス。

やっと寝かしつけて横になれば、すぐにべたべたくっついてくる。
嫌がると、乗り悪いとか、相手してくれないと拗ねる。
お前の相手なんか一生するものか!

一応、食事や家事やればありがとうって言ってくれるけど、結局私が全てやること考えると、ありがとうって言えば済むのか?に思うし、むしろ、もう何も声かけてくるなって思ってしまう。

すみません、愚痴でした。

コメント

けこ

まったく一緒です(笑)

• まりな

まりな

仲間ですね!(笑)

もう、視界に入れたくないのに、狭いアパートで、イラつきMaxになります。

• 9月22日
ゆい

ものすごく分かります‼️
旦那の休みが憂鬱です笑

• まりな

まりな

今週は3連休なんで、最悪です。

ゲーム、マンガ読んでにやにやしてる顔見ると殺意わきます

• 9月22日
  • ゆい

ゆい

寛いでる姿見るだけでイライラ😒💢

• 9月22日

もう、私のことか?!って感じでした🙇‍♀️笑 ほんっっとに気持ち分かります!!!旦那がいる方がストレスですよね😫

ママリ

すっごく分かります!!
なにもしないでその辺に
いたらイライラしますよね!
仕事が増えるだけって感じです!

ヨコリ

めっちゃ分かりますよー😭居たらいたで、やること増えるし、自分のしたいようには動けないし、地味にストレスですよね😖うちもこの間、旦那が突然早く帰ってきたから「早いね!おかえり」って言って洗い物続けてたら、「早く帰っても歓迎されない」ってボソッと不機嫌そうに言うから、思わず心の中で「だって別に歓迎はしないもんなぁ」と思っちゃいました😅

∞ママ

単純に不思議に思ったんですが
なぜ旦那さんがいると
決まった時間にご飯を出して
余り物は冷凍パスタはダメなんですか?