※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたばママ
ココロ・悩み

スターバックスでテラスで飲むのが好きな2歳の娘がいる女性が、イオンモール内の店でジュースを持ち込んで注意された。店内外はNG?

よく2歳の娘とスターバックスへ行きます。
娘にはジュースやらお菓子を与えるので
一応店員さんに聞いたら
お店の中ではダメですが
テラスではいいと聞いたので
いつもテラスで飲んでます。

今日はイオンモールの中のスターバックスへ行きました。

イオンモール内なのでテラスはなく
店の前のテーブル席に座り
娘にジュースを飲ませてたら

店員さんに
持ち込みはご遠慮くださいと注意されました。

室内でも店の外はダメなんでしょうか。。

もちろん私はちゃんと注文して飲んでます。



コメント

さき

スタバにオレンジとかリンゴジュースありますよ🎵娘さんにも買ってあげて下さい🤗

ママ

え、、、
私ガンガンスタバで持ち込みのやつ飲ませてますよ!
なんならクッキーも🍪、、

すもも

お店の見解はわかりませんが、スタバにキッズメニューあるのはご存知ですか?
キッズアップル
キッズオレンジ
ミルク
ココア
です。子供が2歳の頃はミルクかアップルを頼んで飲ませてました^_^

とうもろこし

スタバの管理してるテーブルだったのかもしれませんね💦
ちょっと離れたところのソファやベンチだったら大丈夫だと思います💦

なみスチル

2歳でダメって厳しいですね😵💦
以前お菓子食べさせてましたが何も言われませんでしたよ🤔💦?

deleted user

私もよく子供とスタバへいき
私は頼み子供にはジュースと
お菓子を与えてますが
定員さんには何も言われたことないです💦
そこは注意書きで持ち込み禁止って
書いてるんですかね?😥
子供連れながら飲みながらは大変だし
子供にあげる分には
大目に見てほしいのが本音ですよね💦

ぴぴ

スタバでもジュースや
ケーキあるのでそれあげるなら
いいと思いますが、、、

1人良しとすると
他の人もってなるので
徹底してるんじゃないですかね

deleted user

スタバではないですが、
私も飲食店で働いてたことがあり
管理している範囲内なら外であろうと注意はしなくてはいけませんでした💦
そうしないと、他のお客さんに
「なんであの人はいいの?」と聞かれることが意外と多く、、、💦

麻婆丼

スタバにも独立して建ってるかモール内にあるかによっても対応違うんじゃないんですかね?🤔
その場所はスタバの管轄だったとか。スタバとか関係なくどのお店でも一言断り入れるべきかな?とは思いますトントンさんが頼んでるからいいでしょ?はちょっとどうかな?って思います。

ぶっちゃけ!!!!!

娘さんのジュースを持ってくるくらいなら、トントンさんも持ち帰りにして別の所で(公園とか?)、気持ちよくのんだらどうでしょうか。

すたばママ


コメントありがとうございます。
キッズドリンクあるんですね。見てみます。色んなご意見ありがとうございます☺︎