※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SAKI♡
妊活

母乳あげながら1年4ヵ月で生理再開し、断乳後の次の生理周期や、排卵検査薬の結果について質問があります。また、wondfoの陽性出る一日前にタイミングを取った方の男女の子どもの性別についても知りたいです。

母乳もあげながら1年4ヵ月で生理再開して
生理は安定してました!
ですが、先月の生理開始とともに断乳をしました!
そして、今周期から排卵検査薬をして
10日に一応陽性が出たんで、25日ぐらいが
生理予定日かなと思ってたんですが、、、
来そうになく、、、妊娠希望ですが(^-^)/

母乳あげながら、生理再開して断乳した方
次の生理はどれぐらいでこられましたか??

後、男の子希望なんですが、wondfoの陽性出る一日前に
タイミングを取った方、やっぱり女の子でしたか?
それとも男の子産まれましたか?

コメント

deleted user

生理再開が7ヶ月の時でしたが、3ヶ月は周期も日数もバラバラで、その後以前のような周期に戻りました。
約1年半なかったから、そんなもんかなーと思っていましたよ。

  • ♡SAKI♡

    ♡SAKI♡

    生理再開してきっちり19日に来てたので、バラバラじゃなかったんですよ!

    • 12月24日