※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず茶
妊娠・出産

産後の生理が開始した。頭痛がひどいです、出血量も多いです☹️頭痛をど…

産後の生理が開始した。
頭痛がひどいです、出血量も多いです☹️

頭痛をどうにかしたいです、、
もう体を休めるしかないですかね〜💦
しかし、そうもいかず💦
何か、良い方法ある方いませんか?
ロキソニン飲んだりしてどうにかするしかないですよね〜💦
あとは、産院行けば良いのでしょうが😥
仕事しているので、なかなか時間もなく、、💦

コメント

キヨちゃん

偏頭痛専用の治療薬があります
一度相談して見てはどうですか?

  • ゆず茶

    ゆず茶

    そうですね、、💦一度相談した方が良いですね😭
    産前も、生理は重い方でしたが、、
    よりここまで頭痛しなかったんですがね、、
    変わるものですね〜💦

    • 9月23日