※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
子育て・グッズ

子供が泣き止まず、暴言を吐いてしまったことで虚しさと苦しさを感じています。

毎日のことですが今日は特にひどく、夕方4時からお風呂に入れる6時半まで唸るようにギャン泣きでおさまったと思ってもまた始まってを繰り返し。
アパートだから隣気にしちゃうし、この子もあくびするから眠いのだと思い抱っこして歩きっぱなしであやしてたのに全然効果なく降ろしてあやしてもすぐまたギャン泣き。

そして遂に一瞬でも最悪なことを思ってしまいました。
あまりにも泣きやまず顔を私の胸にこすり付けながら暴れまくるので、そんなにママが嫌か?ママいらないか?そんなんなら私も〇〇なんてもういいわ…と。

暴言ですよね。言っちゃだめですよね😭でも吐き出さなくちゃおさまらなかったんです。
言っていて自分ですごく虚しくなりました。
すごく胸が苦しいです。でも、抑えられなかった

コメント

大丈夫!大丈夫!
そんなに自分を責めないでくださいね!
乳幼児育てるのにニコニコ穏やかにずっといられないですよ
落ち着いたらお子さんをまた優しく包み込みそんな自分を受け止めてあげればいいんではないかと💨
親子ともに山あり谷ありで成長するんだと思いますね!
あと、黄昏泣きですよね、うちも相当ひどかったので気持ちめちゃくちゃ分かりますよ💨

• ぼん

ぼん

そうです、黄昏泣きです😭
    もう。虐待してるんじゃないかって疑われそうなくらいの泣き方で💦💦💦
    焦るとそれが子供に伝わるといいますが、落ち着いていられないくらいで💦
    双子のママさんなんですね☺️うちより2倍忙しかったですよね💦
    でもそう言ってもらえてありがたいです😭

• 9月22日
にょん

わかります!!すごいわかります!!!
なんなの?って思います!投げたくなります!!
でも、そんなことを一瞬でも思ったことを後で後悔するんですよね、、。その繰り返し。
わたしたちだって、人間ですもの。思ったっていいじゃないですかー!ここには、たくさんのママさんたちいて吐き出せばしっかりと聞いてくれる人達ばかりです!!吐き出せない時はここで吐き出しましょう!!!わたしも、何回か吐き出させてもらってます😂
同じ3ヶ月!一緒に適度に頑張りましょう🙆❤

• ぼん

ぼん

そうです!投げたくなりました😭
    皆さん少しは思うことあるんですね!
    なんか、わたしヤバイんじゃないかと思ってしまいました💦
    ありがとうございます☺️

• 9月22日

わかります((T_T))
アパートなんで
あーもうなんで泣くの?黙って!!
って何回言ったことか…((T_T))

• ぼん

ぼん

ですよね💦赤ちゃんだからそんなことわかるはずないのに😭大人の事情を押し付けちゃいけないと知っていても本当に気疲れしますよね😫💦

• 9月25日