※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
妊娠・出産

和泉で安いワンピースのお店を探しています。お店を知っている方、教えてください。

結婚式に着ていく、ワンピースを探してます!

和泉に住んでます!近くに売ってる店知ってる人いたら教えてください!

安い店でお願いします。

近場でさがしてます!

コメント

♡

ネットでは買わないですか?(⍢)

• ひつじ

ひつじ

買ったことなくて…

レンタルも悩んでます!

• 9月22日
🌺🌺🌺

お近くにあるかはわからないですが、しまむらで¥3,000とか、この前イオンでも結婚式に着ていけそうな感じのワンピースが¥5,000以内で売ってるの見かけましたよ😄

• ひつじ

ひつじ

イオン行って、探してみます!

子供も連れて行くんですけど、子供って何着せたらいいですか?

• 9月22日
  • 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

私の結婚式の時に、姉は8ヶ月の娘にもコストコのドレス着せてきましたよ( ´ー`)
    たまたま旦那側の子供も同じの着てて、びっくりしました( *´艸)

• 9月22日
  • ひつじ

ひつじ

男の子なんです!結婚式の時には、6カ月なんです!

• 9月22日
  • 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

すいません!性別見逃してました( ;∀;)💦
    数は限られるとおもいますが、取り扱ってるとは思います( ´ー`)
    こゆとき女の子だと数あって選べていいですよね…(´・∀・`)

• 9月22日
  • ひつじ

ひつじ

ほんまに悩みます!友達とワンピース買いに行くからまだひとあんしんです!

西松屋かバースデーで買いに行くことにしました!

子供の荷物入れるカバンってなんでもいいんめすかね?

• 9月22日
  • 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

マザーズバック使ってましたよ!!
    やっぱ荷物おおいですからね💦
    あと、自分の小物用に小さめの持ってる感じでした( ´ー`)
    お友達さんと行けてよかったですね( *´艸)いいやつ見つかりますように~✨

• 9月22日
  • ひつじ

ひつじ

多いですよね😥

財布と招待状が入るぐらいのですよね?

みつかってほしいです!

• 9月22日
  • 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

普通のマザーズバック使ってましたよ~‼️
    でも、旦那さんも出席してもらってたので、旦那さんが荷物持ち兼赤ちゃん係やってました(^-^;
    あと、自分の小物入れる少し小さめのも持ってました(^-^)

• 9月23日
  • ひつじ

ひつじ

うちも、マザーズバック持って行きます!
    それは、いいですね!

今回は、子供とうちだけなので旦那は、不参加です笑

いろいろ教えてくれてありがとうございます!

ベビーカーでも連れてっていいんですかね?抱っこ紐も一応用意してた方がいいですよね?

• 9月23日
  • 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

小さめのはパーティー用というよりかは赤ちゃんがよく使うようなのも入れておける位のサイズだったかな?と😄姉は留袖だったので(^-^;

抱っこひも、あった方がいいと思います!
    挙式中ちょっとグズりそうだったので立ってあやしてました💦
    普段とすごく雰囲気変わるのでずっと抱っこになるかもしれないです( ;∀;)
    披露宴会場ではキッズスペース作ってたのでそっちで遊んでました( ´ー`)

大変かもしれないですが、いい思い出になりますように( *´艸)✨

• 9月23日
🌺🌺🌺

ベビーカーは、姉は旦那がいたので持ってこなかったですが、他の挙式参加されてる方でママさんだけ参加されてる方はベビーカーつかってましたよ⤴
使わないとき、式場の方に預けられるかと思うので新婦さんに確認してみた方がいいかもです☺️

• 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

旦那さんがかなり娘大好きなのでむしろ嬉しそうでしたよ😂
    途中でグズったみたいで、端の席に座ってた義兄がいつの間にか立ってあやしてました💦

お義母さんが、みてくれるなら助かりますよね💡
    披露宴ではキッズスペースあれば勝手に遊んでるてしょうから大丈夫だと思いますが…😰

• 9月23日
  • ひつじ

ひつじ

めっちゃ、みんなやさしいですね!

けど、1人で叫んだりするできいつかいます。赤ちゃんだから、仕方ないですよね!
    けど。友達も楽しみにしてるみたいで…

• 9月23日
  • 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

赤ちゃんにはみんな優しかったです✨

あーっ!(←赤ちゃん特有のやつ)とか叫んでも嫌な顔する人見なかったですよ😄
    この前参列した友人の結婚式でも何人かいましたが、みんな気にせずだったので、大丈夫だと思いますよ👀✨

『すいません😣💦⤵️』みたいにママさん謝ってましたが、こちらとしては、『元気でなによりですねっ✊』って感じのです⤴⤴⤴

• 9月23日
  • ひつじ

ひつじ

返信、下になったので見てください

• 9月24日
  • 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

8ヶ月になってて、掴み食いするようになった~!との事だったので、掴みやすい位の小さめのおにぎりと、ウインナー、ナゲットを用意してもらいました( ´ー`)ふりかけとかも持ってきていいです~とか、離乳食であれば持ち込みでもいいですよ~(^-^)ってゆう式場だったのですが、結局用意してもらったのだけ食べてました( ^ω^ )

たぶん、授乳室とかあると思います!

私が式挙げたときは閑散期だったので、他の参列者もなく、式場貸し切り状態でした(笑)あ、宮城県(仙台市)です❗

• 9月24日
  • ひつじ

ひつじ

そんなんまで用意してくれるですね!

ミルクだけでもいいんかな?
    6カ月とか、10倍粥とかですよね?作って持ってた方がいいんですかね?

貸し切り状態だったんですね笑

めっちゃとおいー!

• 9月24日
  • 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

結構融通がきいて、赤ちゃんにも優しい式場でした~😄🎵

その頃の状況によっての持ち込みで大丈夫じゃないですかね??
    姉は湯冷ましとかジュースみたいなのは持ってきてたかと思います💡

遠いですよね💦
    でも、イオンは全国チェーンなので、ワンピースの件は大丈夫だと思います😂

• 9月24日
  • ひつじ

ひつじ

そう言うところの方がいいですよね😊

一応、持って行っときます!
    冬なので腐ることないですしね!
    助かります!

はい😥
    一応、行くところは決まったんですけどワンピースで1万は超えますね!

• 9月24日
  • 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

ほんと、助かりました~✨

確かに😣夏とか暑いと保存気を付けないと悪くなっちゃいますもんね💦

ワンピース高いですよね…😱😱😱
    私も¥15,000位しました😵
    でもアウトレットとかいくと一万せず買った記憶あります🎵独身時代ですが😂

• 9月24日
  • ひつじ

ひつじ

ですよね😥冬なので、お粥を保温の弁当に入れて持って行くのもアリですよね?

めっちゃ高いです!近場に売ってる店あればいいのですか、ちかくにないからふべんです!

• 9月24日
  • 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

すいません…私勘違いしてました…
    姉の娘、私の結婚式の時は8ヶ月じゃなくて一歳半でした😂法事の時の月齢と間違って言ってました😱

お弁当大丈夫だと思いますよ!でも、一応新婦さんに確認した方が確実かもしれないです🎵

なおさら、赤ちゃんいると極端なお出かけしにくくなっちゃいますよね💦

• 9月24日
  • ひつじ

ひつじ

全然大丈夫ですよ!

確認してみます!ベビーカーの事も聞いたんですけど、いけると思うって言われたんで、ほんまにいいん?ってなりました!

そうなんです!どこで何の菌もらってくるかわからんから怖いです!

• 9月24日
  • 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

きっと赤ちゃんにも優しい式場なんじゃないですかっ😄🎵
    子供と結婚式挙げるプランとかも充実してきてますよね⤴

私もまもなく産まれる予定なので、その前に色々出掛けておきます(笑)

• 9月25日
  • ひつじ

ひつじ

うん😊
    最近、ほんまにすごいですよね!

出掛けといたほうがいいですよ笑
    当分、出かけれないので…

うち、陣痛来てるのに
    途中でコンビニよって病院いきました笑
    お腹空いてたので!

• 9月25日
  • 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

参列楽しみですねー( *´艸)
    快適に過ごせるといいですよねっ( ´ー`)🎵

今のうち家でのんびり&お出掛けして最終段階のマタニティーライフ楽しんでおきます( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

コンビニ行けたんですか?!すごい!!!歩けた…んですよね?!( *゚A゚)

• 9月25日
  • ひつじ

ひつじ

楽しみです!はい!

楽しんでください😊今のうちしか遊びに行けないから産まれるまでに楽しんでください!
    赤ちゃんが、ある程度大きなったらお出かけできるけどなんか、菌とかもらいそうで怖いですよね!

行けましたよ!笑病院着いた頃には、2、3分間隔でした!
    そん時は、そんなに痛くなかったですー

• 9月25日
  • 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

ありがとうございます✨
    子供はどんな菌をどこでもらうかわからないですもんね😱💦

すごい…初産でですか?!
    尊敬です( ;`Д´)

• 9月25日
  • ひつじ

ひつじ

いえいえ!うちの子、いとこの風邪をもらい2カ月とかで入院とかなりました!
    3カ月も、また入院とかなりました!
    ほんまに入院生活辛かったです!

初産ですよ!あの痛みを一生経験したくないって思いました!笑

• 9月25日
  • 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

入院もしてたんですか…😵
    大変でしたね😱
    結婚式の時はなにもないといいですね😣‼

初産なのにすごいですね😫😫😫

• 9月25日
  • ひつじ

ひつじ

してたんです!
    付き添いだったのでかなり大変でした!
    寒いから、風邪引かないように気をつけないといけません!

全然ですよ!

• 9月25日
  • 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

そうですよね( ;∀;)
    大変だし、心配ですよね😟

そろそろ冷えてくる時期なので、ひつじさんもベビちゃんも身体気を付けてくださいね(^-^)

• 9月25日
  • ひつじ

ひつじ

うん😭
    ほんまにですよね!入院は、したくないって言いました笑
    3カ月の時に、入院しときは…
    気管支肺炎でした!

ありがとうございます!

🌺さんも気をつけてください!赤ちゃんたのしみですね!

• 9月25日
  • 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

えっ!!肺炎!!怖いですね(;_;)

はいっ(^-^)胎児の大きさがすでに2600越えたようなで、予定日より前に生まれてほしいです(笑)
    健診ではぜんぜん顔を見せくれないのですが、元気に産まれてくれればなによりです(*´-`*)ゞ

• 9月25日
  • ひつじ

ひつじ

ほんまに怖いです!小さい子でもなるんやとおもいました!

小さく産みたいですよね!大きく産んだら産む時やばそう!、
    うちの息子は、2642でした、小さすぎて怖かったですよ笑

早く顔見てみたいですよね!

うちの子、エコー写真で見た時ブスすぎて終わったっと思ったらイケメンが産まれてきました笑

友達のお母さんとか、イケメンでおりやって言われてます!
    今がイケメンやから。将来怖いですわ

• 9月26日
  • 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

熱とかあがって病院行ったんですか?!

うちは3000以内だったから~って義母にちょっとプレッシャーかけられてます(笑)母にも小さく産んで大きく育てなさい!と、、、

一度だけ、エコーで顔見せてもらったとき、鼻低すぎて『ごめん!!』って思いました(笑)
    イケメンいいですね~⤴️

ママ似ですかー??

• 9月26日
  • ひつじ

ひつじ

熱あって病院行ったら、採血したらなんかが引っかかったやつが高いからって即入院になった!

プレッシャーかけられるの嫌ですよね!それでストレスなる人も居てるらしい!
    みんなから、プレッシャーかけられてるね!

エコーだから、そう見えるんかもしれないですね!
    かっこいいって自分の息子やのに思います笑

最初は…パパになって、うちに似てきたけど、うちらの妹らはうちの旦那に似てるってゆってます!

• 9月26日
  • 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

わぁ…心の準備なく入院…大変でしたね(;_;)

赤ちゃんの発育も出産の時期もこっちでなにも、できないのに(^-^;困ります😵

将来有望ですねー♡
    旦那に似てる方がなんか嬉しいです🙂

• 9月26日
  • ひつじ

ひつじ

かなりしんどかったです!早く帰りたいしかなかったかな?笑

まあね😥

イケメンになってくれたらそれでいい笑

• 9月26日