※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶々白ピー
妊娠・出産

39wの初産婦です。動く度に張り、息苦しくなりましたが、夜の散歩で2時間張りっぱなし。これは陣痛前兆でしょうか…辛くて不安です。

いつもお世話になっております(๑•̀ω•́)
現在39wの初産婦です!!

痛みはないんですが、今朝から夕飯前までは動く度に張るようになってきて、常に息苦しい…

という感じだったのですが、夕飯後の夜の犬の散歩から今まで約2時間…カチカチに張りっぱなしで痛みはほぼありません。
これって陣痛来る前兆なんでしょうか…

苦しくて不安で辛いです(´;ω;`)
早く会いたいし…早く産みたい!と思っちゃいます(´・ω・`)

コメント

ままり

私も39週6日です。
今日は朝からほとんど張りっぱなしです^_^; 初めての張り具合です…
同じく痛みはありません…
息苦しいのは辛そうですね(´Д` )

どきどきですね(´・_・`)
早く産まれてほしいです〜

• 茶々白ピー

茶々白ピー

前駆陣痛だとか間隔はかってみたら?とかまわりにも言われるんですがよくわからなくて…ほんとドキドキですよね…

お互いに頑張りましょう!(∩´∀`∩)

• 12月24日
あこてままん

早く会いたい気持ちわかります

息苦しいのはお腹に赤ちゃんがいるからと思います。

あまりに張って不安なら一度電話で相談されてはいかがですか?
そうすれば少しは不安がなくなるかなってw

私も早く産みたくて、動いても陣痛すらこなくて「なんでー」って泣いた事もありましたけど、一度産むのは忘れてリラックスしたら陣痛きました。(あくまで私の場合であってみんながみんなそうじゃないと思います)

2時間お疲れ様です♪

• 茶々白ピー

茶々白ピー

こんなにも息苦しくて、こんなにも張るのは初めてなのでドキドキなんです(´;ω;`)

そうですね…
    病院に電話してみようかな…

そうですよね、リラックスも大切ですよね!とりあえず寝てみようかしら!(笑)

• 12月24日
  • あこてままん

あこてままん

ドキドキしますよね〜
    楽しみですね♪

• 12月24日
まき☺︎

私もよくずっと張ってましたが、今日からそれプラス定期的に痛みがくる様になりました!
本当にくるのか?とか思ってましたが本当に間隔取れるくらいの痛みがきたり、なくなったりしてます!(´・ω・`)

• 茶々白ピー

茶々白ピー

痛みなのか胎動なのかもよくわかってませんが本当にそれが来るんですね!気長に待とうと思います(´-ω-`)

• 12月24日
pechico

こんばんは☻

私も今日はずっと張ってます。
この時間になってから
痛みもあるといえばありますが
赤ちゃんが動くから?
食べすぎたから?
カウントも試してみたんですけど
イマイチよくわからないので
これが前駆陣痛なのかな??
とハテナがいっぱいです^^;笑

明日満月だから、それも関係あるのかもしれないですね☻♥︎

• 茶々白ピー

茶々白ピー

痛みって言ってもお尻の筋肉のこりみたいな痛みしかないので…
    ほんと!胎動なのか痛みなのかもよくわかりませんよね(´・ω・`)

ほぉお!明日満月なんですね!!
    満月の時のお産は多いって言いますもんね!( ˊᵕˋ )

• 12月24日