※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイッチ
お出かけ

今月末に8ヶ月の息子を連れて鬼怒川温泉に旅行に行く予定です!周辺の施…

今月末に8ヶ月の息子を連れて鬼怒川温泉に旅行に行く予定です!
周辺の施設で赤ちゃんでも楽しめるような
オススメの施設ありますか(^^)??

コメント

ペッパー

息子が9ヶ月のときに鬼怒川温泉に行きました😊
東武ワールドスクウェアに行く予定だったのですが、大雨のためいちご狩りをしました!
いまの時期だとぶどう狩りや梨狩りができる場所もありそうですね✨
あとはSL大樹に乗ったのも思い出になりました!

• スイッチ

スイッチ

東武ワールドスクウェアも気になってました!
    果物狩りに🍇🍊行くのもいいですね!SLもいいですねー( ^ω^ )
    パパとも相談してみます🙋‍♀️
    ありがとうございます😊

• 9月23日
桜子

私も来週鬼怒川温泉に行きます!調べてたら出てきたのでついコメントしてしまいました‼️

• スイッチ

スイッチ

そうなんですねぇ( ^ω^ )
    温泉いいですよねぇ♪
    楽しみましょう☆

• 9月24日
むつ

私も今週鬼怒川行きます☺️
家族だけの旅行は初めてなので楽しみです!

私達は花いちもんめに行く予定です🌼子供はなんのこっちゃかもしれませんが、お花と小動物見せてあげられたらなぁと思ってます🐇🌹

車じゃないので、赤ちゃんと一緒でも行けそうなところ探すのなかなか大変で💦しかも雨予報😅
運良く晴れたら鬼怒川温泉駅近くの公園や足湯?の辺りうろうろしようかと思ってます🤔

• スイッチ

スイッチ

同じですね( ^ω^ )
    私も泊まりでの家族旅行は初めてなので楽しみです(^^)

花いちもんめ!
    お花や小動物がいるんですね☺️いろんな色を見て刺激になりそうですね♪

そうなんですよね😭雨予報☔️
    車じゃないと移動大変ですね💦

• 9月24日