※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

3ヶ月の子どもとの1日を教えて欲しいです。ずっと家でいるのもう飽きて…

3ヶ月の子どもとの1日を
教えて欲しいです。
ずっと家でいるのもう飽きてます。
ちなみに香川県の観音寺です。
ここに行ったらいいよって言う人
教えてください。
旦那わ仕事の後最近ずっと
遊びに行って寝るころに帰ってくるので
ほとんど1人です。
だから一人で行けるとこでお願いします。

コメント

みさ

香川県ではないですが…
3ヶ月の頃って寝る時間も減ってきて、けどひとり遊びできないしで一番しんどかった気がします💦お疲れ様です😭
私は、早朝散歩、どうしようもなくぐずったときに徒歩でスーパー、図書館、支援センターなどなど、とにかく出かけてました!

き

私も観音寺に済んでます!
そろそろ涼しくなってきますしベビーカーでお散歩にいったり
支援センターなどわどうですか?
私も5ヶ月に支援センターデビューしました。
いつもほっとハウス萩に行っています。
部屋が年齢によって別れているので小さい子でも遊べますよ♡

あゆみ

3ヶ月の頃は私も引きこもり気味でしんどかったです💦💦
その頃は三豊のゆめタウンでウロウロしたり、図書館行ったり、ベビーカーで結構な距離散歩してました☺️
引っ越しして、近隣の地理が分からなかったので結構お散歩はしました🎵
あとは、ほっとはうす萩という支援センターにたまーに行ってます🙌

私も観音寺で住んでます!

私も子供が起きているのに 何をしてあげたらいいのかなって考えて 3ヶ月前から支援センターにたまにいってます

先週も行ったのですが 赤ちゃん限定の日は 生後3.4ヶ月の子も増えてきたので 赤ちゃんがまだ寝て遊んでるだけでも居やすいです!

9時半から10時ぐらいから12時までいる人が結構います