※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

排卵検査薬を使ってタイミングを見て仲良しをしましたが、生理予定日が近づいても生理が来ず、だるさや頭痛、胃痛、気持ち悪さ、腰痛があります。妊娠している可能性はありますか?検査薬は陰性でしたが、まだ1週間経っていないので反応が出ていません。

排卵検査薬を使ってタイミングを見て仲良しをしました。
生理予定日が18日なんですけど予定日に近づいても生理が来なくて
だるさ、頭痛、胃痛、気持ち悪さ、腰痛があります
妊娠してる可能性ありますか?
ちなみに、ダメもとで今日検査薬を使いましたが陰性でした。
まだ、1週間経ってないので反応出ませんでした。

コメント

Rie

基礎体温測ってますか?🤔

• あや

あや

基礎体温は測ってないです(><)

• 9月22日
メリーズ

私はその頃まだ何も感じませんでした!😵人それぞれだと思いますが、、(>_<)
でも、違ったのは今までそれほど気にしなかった匂いがちょっと敏感にはなってたような気がします❗️ でも
気持ち悪くなるほどではありませんでした!
生理予定日当日に使える妊娠検査薬とかもあるので試して見てはどうでしょう^^

• あや

あや

そうなんですね(><)
    良く匂いに敏感になるって言いますよね!
    その感じはまだないんですよね…
    市販でも売ってますか?

• 9月22日
  • メリーズ

メリーズ

たしか市販でも売ってましたよ✨
    なかったらごめんなさい💦
    赤ちゃん来てくれるといいですね😊

• 9月22日
  • あや

あや

クリエイト、ウエルシアで見たことがないんですよね…
    はい!

• 9月22日
😊

私も排卵検査薬使ってタイミングとって、今月の4日か5日あたりに排卵した感じで、今月18日が生理予定日でしたが、18には検査薬陽性出たので、妊娠しているとなるともう出てもいい頃だと思います😭
今日やって出なかったのでしたら排卵がズレていない限りは可能性は薄いと思います💦
排卵検査薬の陽性はいつ出たのですか??

• あや

あや

そうなんですね!!
    検査薬の説明書には1週間後以降じゃないと正確には出ないとは書いてあったんですよね…
    今月の2日です!

• 9月22日
  • 😊

😊

もちろん、排卵がズレている場合もあるし、人それぞれホルモンの出方が違うので反応するまでに時間かかる方も居るので確実に妊娠していれば反応が出る時期での検査が1週間後って感じです!

排卵が大幅にズレて居れば生理予定日1週間後でも反応しない場合もありますが、
    排卵検査薬をして陽性が2日に出て、今日反応しないのであれば可能性はかなり薄いかなと思います💦
    基礎体温測っていらっしゃらないとの事なので、排卵したかどうかも分からない状態なので、今言えるのはそれだけですが、血を見るまでは諦めず✨ですよ✨

• 9月22日
  • あや

あや

ホルモンバランスとかも関係しますよね(´・_・`)

そうですよね…
    気持ちが先走っちゃいます(><)
    はい!
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 9月22日