※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
妊娠・出産

妊娠中のバストサイズの変化について心配です。Eカップでほぼ変わらず、大丈夫でしょうか?これから変化する可能性はありますか?

もうすぐ38週になります。

みなさん、バストのサイズってどれくらい変わりましたか?

私はもともとEカップなんですが、ほぼサイズが変わりません…
なので、妊娠前にしていたブラジャーもいまだに使えています。

平均2カップくらいサイズアップすると色んな所に書いてありますが、ほぼサイズが変わらないのは大丈夫ですか?
これから大きくなったりするんでしょうか?

コメント

☆m&m☆

同じサイズですが妊娠中はほぼかわりませんでしたー
しかし産後胸が張ると通常のでは無理だし授乳もあるのでスポブラみたいなのしてました。

  • じゃすみん

    じゃすみん


    そうなんですね!
    やっぱり産後は、胸が張るんですね。
    同じ感じの方がいて、嬉しいです^o^

    • 12月24日
さや25425

元々Fカップです。私も妊娠中ほとんど変わりませんでしたよ~!
産まれてからも、胸がパンパンにはると大きくなってましたが、赤ちゃんに吸われるとしぼんでました(笑)
ちなみに授乳がなくなってもサイズ変わらずでしたが、かなり垂れました(´;Д;`)

  • じゃすみん

    じゃすみん


    サイズ変わらなくても、吸われちゃうと垂れてしまうんですね。
    私も、それを心配してるんですが、母乳予定なので覚悟するしかないですね!

    • 12月24日
7(•ω•ฅ)

私なんてA→Bになったくらいですよ(´-ω-`)w
赤ちゃん吸えるか不安です(´・ω・`;)

  • じゃすみん

    じゃすみん


    そうなんですね。
    サイズアップしてるから、大丈夫じゃないでしょうか。

    • 12月24日
アッちん

私は少し大きくなりました(妊娠中は張ってたからかな)?
余りサイズが変わってなく使用してましたが、ハミ乳(谷間付近)してたので、スポブラに替えました。
妊娠中ゴロゴロしててワイヤーも痛かったので。
完ミだからか、今では張りは無くなりましたがサイズは妊娠前と変わってません。

  • じゃすみん

    じゃすみん


    私もよくゴロゴロしてますが、ヨガの先生に自宅にいる間は、ノーブラ生活を送ってと言われているので、何も着けていません。
    産後は、母乳予定なのでハーフトップを購入しました。
    妊娠前とサイズが変わらないのは、良いですね!

    • 12月24日
ポム

妊娠中は変わりませんでしたが、産後大きくなりました☆

  • じゃすみん

    じゃすみん


    やっぱり産後は大きくなるんですね!
    私も産後どうなるのか、ドキドキします。

    • 12月24日