※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう❁︎
家族・旦那

めりーくりすます🎄Xmasまったく関係ない質問なんですがみなさんの旦那さ…


めりーくりすます🎄
いつもお世話になってます〜\( ˆoˆ )/

Xmasまったく関係ない質問なんですが
みなさんの旦那さんは
一食でお米何合たべますか?

私の旦那さんは
朝ごはん→なし
お昼ごはん→お弁当で1.5合
夜ごはん→約1.5合

前は夜ごはんで2.5合食べていたのですが
どんどん太っていくので
夜も1.5合にしました!がそれでも
現状キープ状態で痩せません(T_T)笑

おかずもそんなに太る!
ってものは作ってないし、
お酒もここ3ヶ月は飲んでません。

なんで旦那は痩せないのか( ˙-˙ )?笑う

太ってても問題なかったのですが
赤ちゃんが生まれてお宮参りの時に
スーツが入らないと困るので
質問させていただきました‥(T_T)

コメント

akikan

うちと全く一緒で笑ってしまいましたー(笑)
朝は小さめおにぎり一個
昼はお弁当1.5合
夜も1.5合(カレーの日とか調子乗ると2合ぐらい食べます(笑))
これ+夕飯後にスナック菓子も食べるのですが注意しても無駄なんで諦めました( ´・ω・`)
しかも今日クリスマスケーキ買ってきてもらったら何人で食べんの!?ってサイズのケーキ買ってきて呆れました(笑)
健康診断で引っ掛かれば改めるかなと様子見です(笑)
すみません、解決法ではなくて(´⌒`。)

  • ゆう❁︎

    ゆう❁︎

    あら、お仲間さんがいて
    嬉しいです(T_T)笑
    食欲旺盛なのは嬉しいけど
    何事もほどほどですよねwww

    • 12月25日
たつ

昼に一合夜に二合です笑
こんなに食べてるのに体重が増えない旦那が羨ましいです^_^;

  • ゆう❁︎

    ゆう❁︎

    羨ましいです(T_T)

    • 12月25日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

うちの旦那は
朝食べない
昼1合
夜2.5合です♪( ´θ`)ノ
食べる食べるで
全然太りません(._.)
羨ましい…
米だけが減って行く〜(T . T)

  • ゆう❁︎

    ゆう❁︎

    太らない旦那さん羨ましい‥
    どうしてうちの旦那は
    コロコロしちゃうんだろ‥笑

    • 12月25日