※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこを求めて泣く時、ミルクやおしゃぶりでも泣く場合があります。抱っこ紐もNG。あきらめるか笑顔で乗り越えましょう。

いつも抱っこ抱っこで泣くのですが
今日はやたらとずっと抱っこしないと寝てくれません😭

みなさんそんなときどーしてますか?
ミルクあげても泣きます。😟
おしゃぶりさせてあげても外して泣きます😟
2時間ぐらい抱っこしてても
下ろしたら泣くし😟

抱っこ紐は好みません。😟
全てしてみましたがギャン泣きされます。

今日はあきらめたほうがいいですかね笑
お腹すいた。。。。笑

コメント

あ

魔の3週目ですか??😭

  • きらり

    きらり

    です😭💦

    明日で4週です😊

    • 9月22日
☺︎☺︎☺︎

お疲れ様です😭

うちの娘はおひな巻きしてあげると
おいてもぐっすり寝ましたよ☺️
1度試して見てはいかがでしょうか?😳

  • きらり

    きらり

    今それをしてるんですけど
    腕の中でしか寝ません😭💦爆笑

    • 9月22日
  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    そうなんですね😭
    今日はいつも以上にママに抱っこしてほしい日なんでしょうか…😭
    大変でしょうが頑張って下さいね😭

    • 9月22日
  • きらり

    きらり

    そおなんでしょおか〜〜😭💦
    腕がプルプルします。笑

    がんばります、😭💕泣

    • 9月22日
よっしー

ウチの子もあります❗️
お乳あげてオムツも替えて抱っこでもダメで
となってご飯食べれない時はギャン泣きでも目の届く安全な所に置いてご飯食べてます😀✨
無理せずに育児を楽しみましょう💕

  • きらり

    きらり

    やはり泣かせるだけ
    泣かしたほうがこのときわええんですかね😊笑

    そおですね、無理せずがんばります😭💕

    • 9月22日
  • よっしー

    よっしー

    ちょっと泣いたら疲れてヒックヒック言い始めるのでその頃に私は抱っこしてヨシヨシしてます‪‪💦‬
    どこか痛いとか気持ち悪いとか無い限り
    泣き止んでくれるので
    こんなに泣き声が聞けるのも小さい頃だけだとポジティブに考えてます😆笑

    • 9月22日
  • きらり

    きらり

    ほおですよね😭💦

    私もポジティブにがんばります😭💕

    • 9月22日
みかん

私もそうでした😂
そーゆー時にはいつも腕枕してそのまま私も一緒に寝るって感じでした!
そして、よく寝たなって時にゆっくり腕を外して寝かせてました!
あと、うちの娘はよく便秘になって一日中ギャン泣きってゆー時もありました😓

  • きらり

    きらり

    わぁ〜〜泣😭

    やはりそおなんですね〜〜😭💦
    こりゃ。大変ですね😭💕

    • 9月22日
まみゆめ

お疲れ様です💦ずっと抱っこだと疲れますよね😭
うちもたまにそんな日がありますが、その日に当たった時は諦めます(笑)
その日によって温度だったり湿度だったり何か嫌な事があるんでしょうね。
抱っこに疲れた時は一緒に布団に寝かせて、泣いててもトントンしてあげて声をかけてあげると意外と寝落ちしたりします。
多少泣いててもお母さんがご飯食べることも大事なので、目の届く範囲で少し下ろしてみましょう✨
お疲れが出ませんように!休めるといいですね💦頑張って下さい💕

  • きらり

    きらり

    ありがとうございます😭💕

    いろいろしてがんばってみます😭

    • 9月22日
maRio❇︎

いやー懐かしい。壁にもたれて一晩過ごす毎日を送ってたのを思い出しました💦そういう時期あります!!
成長してる証拠だと思ってお母さんも成長するしかないですーだってまだ4週間しかこの外の世界にいないんですもん!
お母さん大変だけど、無理せず頑張りましょう!赤ちゃんも時には泣くのも必要ですよ!

  • きらり

    きらり

    私もよく壁にもたれて眠すぎて
    乳あげたまんま寝てたりしてます😭💦

    そおですよね!無理せずがんばります😭💕

    • 9月22日