※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきたんたん
家族・旦那

なんでもかんでも私に任せっきりにするダンナ。今日午後から会議?みたい…

なんでもかんでも私に任せっきりにするダンナ。今日午後から会議?みたいなのに出るのにスーツ用意すると言ってたので、ダンナが身支度してる間に、クリーニング出したばかりのスーツのタグ(クリーニングの番号ふってある紙)を取ったりハンガーからはずして全てきれいにスーツケースに入れておきました。

先ほど会議が始まる前に『ベルトがない。これじゃみっともない』とLINEが来ました。
ベルトも一緒に入れ忘れた私も悪いですが、ベルトくらい自分でバッグに入れれば良かったのに、なんで全て任せるの?って感じです。
せっかく気を利かせて準備したのに、ベルト一つで機嫌悪くされてこっちもモヤモヤです…

コメント

みき

こっちは「やってあげたのに!」って思いますよね。
これからは自分で準備してもらいましょう!
タグなどはとってあげても荷物つめるのなんて旦那さんにだってできるでしょ?
今度は自分で荷物つめてねー。っていってあげてください!

• みきたんたん

みきたんたん

ホントそうです💦 今度からは絶対手伝わないようにしますw
    ダンナが時間ギリギリでアタフタしてたから、手が空いていた私が良かれと思って…だったのでいれ忘れたお前が悪い!と思われてるんだと思います😂

• 9月22日
  • みき

みき

前日に準備すればいいのに!ですよね?こっちがよかれと思ってやったことを文句言われるとやりたくなくなりますよね!

• 9月22日
  • みきたんたん

みきたんたん

ですよね!しかも今朝あと30分で出るって時に『スーツ持ってく』と言われ、は?スーツ?早く言えよって感じでした😂
    やりたくなくなりますね…でもやらないと今度文句言われそうでそれもシャクです💦

• 9月22日
れもん

言い方悪いですが小学生みたいですね😢💦
おつかれさまです!!!

• みきたんたん

みきたんたん

小学生以下です笑笑
    やってあげるのは苦じゃないんですが、なんでもかんでも任せないでほしいです。革靴も言わなきゃ忘れるとこだったし…まぁベルト忘れた時点で私も何も言えないんですけどね😭

• 9月22日