※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

暖かいうどんを作りました主人に、暑いのに、と舌打ちをされめんつゆと…

暖かいうどんを作りました
主人に、暑いのに、と舌打ちをされめんつゆと氷をもってきてつけめんにされた...
暖かいのか冷たいのかどっちがいいか聞かなかった私もわるいけど、ひどくないですか?
娘もご飯嫌がるし、なんだこいつら

コメント

えれん

ひどいです(-_-)
わたしならじゃあ食べなくていいわ!!ってブチ切れです笑笑

旦那さんも頭悪いと思いますが、あいさんも気が利かないなぁと思いました(笑)なのでケンカ両成敗で。失礼いたしました😂

退会ユーザー

勝手なこと言ったのにグッドアンサーすみません😱💦‼️

• 9月22日
  • あい

あい

主人とは仲悪くなりたいわけではないので、私の悪いところも指摘していただいて、主人の気持ちにも納得できました。
    ありがとうございます(*^^*)

• 9月22日

退会ユーザー

なんだか仲良しの友達に相談されたかのごとく突っ込み的にコメントを書いてしまいました😂💦仲良しの親友にもし同じ事をグチられたら、その旦那さんもムカつくけどあんたも暖かいのか冷たいのか聞いてやれ😂✋って言っちゃいそうで😅💦お子さんは小さいうちは気分屋さんなので仕方ないですね😂また家族で楽しい週末を😊💓🌼

• 9月22日
 まどか

うちも、そんなんやったら、食べやんで良いって言います😒💢💢自分で作れ‼️

にゃんさま

娘さんも嫌がるのは旦那さんの影響なんでしょうね😢

さき

舌打ちは良くないですが、
私だったら冷たいのか暖かいのか作る前に聞いて欲しいですね。
酷くはないと思います

☀︎Sunny:)

こぉいう態度、子どもも見てるんやで。
ってチクっと言ってしまいます😑

きゃっと

私にそれされたらとりあげてます😤
許せないです‼️

あい

みなさん、ありがとうございます。聞いていただいてすっきりしました(*^^*)♪
またこれから主人と仲良く土日過ごせます(*^^*)(*^^*)

たなぽん

食べなくていい
じゃなくて
そんな言うんだったら自分で作れ
って言って作りません。

作ってもらうだけでありがたいことを知らない人は、そう言いますよね。