※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi
子育て・グッズ

ベビー布団のオススメを教えてください。はじめての出産で準備中です。

ベビー布団について教えてください😊
はじめての出産でいろいろと準備をしています。
ベビー布団についてオススメのものを教えていただきたいです。
よろしくお願いします✨

コメント

O.mama

うちは赤ちゃん本舗で
西川の5万ほどのベビー布団買いました!
ふわふわの羽毛で気持ちいいです(●´ω`●)

• emi

emi

結構いい値段なんですね😆でもそれなりの質が保証されてそうですね✨

• 9月22日
  • O.mama

O.mama

こんな感じです!!
    確かにいい値段します(>人<;)、、
    ですが値段相応のフワフワ感と暖かさはあります❤︎
    私が寝たいくらいです笑笑

• 9月22日
  • emi

emi

写真までありがとうございます!!自分が寝たいほどというフワフワ感が気になりました✨見に行ってみます❣️

• 9月22日
  • O.mama

O.mama

柄もいろいろありましたが
    これ!と一目惚れしました笑笑
    うちの親が値段は気にせんと買いたいものカゴ入れて行き言うたんで
    次々入れてたら会計の時
    驚愕な顔してました😂

• 9月22日
Himetan❤️

私も西川のベビー布団で好きなリラックマの柄にしましたが、里帰り中に数日使っただけで添い寝じゃないとだめな娘で💦
自宅に戻ってからも変わらずニトリのマットレスと布団で一緒に寝てます💦

• emi

emi

そういうこともあるんですね💦あまり高すぎないのにしてみます✨ありがとうございます😊

• 9月22日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

私は敷布団・掛け布団・シーン・掛け布団カバー・枕の5点セットで15000円位で購入しました。他にお昼寝布団・替えのシーン・カバー・キルティングパッド・防水シーンをTotal10000円位で購入しましたが、そちらはお昼寝布団や一緒の布団に使えたのであった方がいいですよ😄

• 9月22日
yu_mama

ベビー布団はたくさん種類があって悩みますよね💦
お義母さんが買ってくれたのですが京都西川です☺️✨

• emi

emi

やっぱり西川の布団は安定感がありそうですよね✨ありがとうございます😊

• 9月22日
  • yu_mama

yu_mama

安定感はありますよ👍でも最近は私の布団で添い寝してます…私のは京都西川じゃない安い布団なのに😅

• 9月22日
KSM

ディズニーのベビー布団10点セットをお祝いでもらったのですがとても可愛いし何よりたくさん入ってていいです🙆布団、毛布、枕など!
おまけでオムツ替えシートもついてきました♡

• emi

emi

毛布も入ってるとこれからの時期に良さそうですね✨ありがとうございます😊

• 9月22日
ゆま

間違いないのは西川ですよね😊
うちはそのへんで適当に買ったものですが、防水シートがついてるのでおしっこやうんちが漏れてしまったときに洗濯が楽です✨

• emi

emi

そういうときに防水シートが役立つんですね!!勉強になりました✨ありがとうございます😊

• 9月22日