※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

ベビーカーって、保証書がなくても1年以内ならタダで直してもらえるんで…

ベビーカーって、保証書がなくても1年以内ならタダで直してもらえるんですかね?💦

コメント

セレニティ

1週間以内なら購入した店舗で交換はしてくれると思います。
一年以内の修理は保証書がないと有料です…

7-8年くらい前になってしまいますが、アップリカのベビーカーが、ママの握るバー?が、根元からボッキリ折れてしまい…保証書などもなく、とりあえずアップリカに電話したら、保証書とかなくていい、すぐに修理しますと言ってくれて、修理はもちろん、引取りから配送まで全て無料でやってくれました!全体的にも改めてチェックしてくれて、メンテナンスもしてくれました。
メーカーや故障原因などにもよると思います。

かがみん

ビングルです!とくに保証書なくても1年以内なら大丈夫と言われました!
昨日電話したところでした!

ママリ

アップリカのベビーカー、購入して一年弱の頃修理に出しました!
あとから、そういえば保証書渡してないことに気づきました😅なくても無料でやってくれてとってもピカピカになって返ってきました😂
ひとまず問い合わせしてみるといいですよー♥
もしかしたらベビーカーのロット番号で製造時期等分かるのかもしれないですね!