※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

熱は下がったけど子供がグズグズで寝不足。夜泣きもあってイライラ。旦那は忙しく家にいない。ストレスがたまっています。

先日初めて熱が出たのですがその日からグズグズが止まりません。熱はとっくに下がっているのですが甘えてるのかずっと抱っこを要求してきます。
夜泣きも酷くてそれで寝不足なのか昼間も眠くてグズグズ……やっとのことで昼寝させたら裏のアパートで子供たちが大騒ぎ……そのせいで起きてグズグズ……リビングで寝かせると旦那の物音で起きる……旦那は激務でほぼ家にいない(夜も夜勤でいませんし寝室も別です夜泣きは1人で対応しなきゃなりません)、家に居てもずっと寝てます。さすがにもうイライラしてしまいます……

コメント

看病おつかれさまです✨
うちのも毎回
病気ピークの時より治りかけ〜完治くらいのほうが不機嫌マックスでずっとグズグズしますよ😅
看病そのものよりそっちのが精神的にやられますね
調べたら完治したように見えてもまだ本調子じゃないらしいです🌀
あとはおっしゃるように病み上がりと引きこもり状態によるストレスもたしかにあると思います💨
うちの場合は不機嫌マックス時期から大体1週間くらいでだんだん元に戻ってきます😵
本当にその時期イライラするし疲れますよね😭

• りり

りり

ありがとうございます😭双子ちゃんママなんでしょうか?熱出す頻度も2倍……大変ですよね😢
    1週間……長いです……ちょっとしたことにイライラが止まらず子どもの寝顔を見て後悔する日々です😭
    1週間経てば夜泣きも収まるのか……怖いけど頑張ります😭

• 9月22日

退会ユーザー

ごめんなさい🙏下に書いてしまいました😅

• 9月22日

はい双子です😅
娘さん、はじめての熱だったのですね😵それは親子ともにしんどいことでしょう💦
ずっとグズグズされたらイライラはもう仕方ないですよね💨
私もその時期相当イライラします‼️
でも大丈夫ですよ!必ずもとに戻りますから✨
少しの間頑張りどころです✊🏻