※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totoro
妊娠・出産

27週の切迫早産で入院時、付き添い必要か。旦那転勤で私一人。荷物あれば大丈夫でしょうか。

27週頃切迫早産になって、入院した場合って付き添いの人って必要ですか⁉️
そのぐらいの時期に旦那が転勤で、私しかその土地にいないんですが😓
入院の荷物さえあれば、なんとかなるものでしょうか⁉️

コメント

a

いつ退院によるか分かりませんが、私は24週〜36週の入院だったので母親が洗濯物を交換しに来てくれてなければ着るものがなかったのでキツかったです!

• totoro

totoro

母親じゃなくても、旦那が定期的に来てくれれば問題ないですよね⁉️

• 9月22日
百合さん

同じく入院しました!
切迫なので、コインランドリー使用はご家族にやってもらって下さいと言われました。

でも転院した病院では自分で洗濯して大丈夫でした。

病院によって方針が違うので何とも言えませんが、洗濯が自分でできるなら付添は要らないと思いますよ^_^

• totoro

totoro

そうなんですね❗️ありがとうございます😊

• 9月22日
ゆー

入院セット持って入院すれば大丈夫ですよ✨
私も今入院中です⭐️
私のところはお洗濯は自分で出来ない人は看護師さんに洗剤と洗濯物(要下着用ネット)渡してやってもらうみたいです。
私も同意書必要でしたが、かなり早く書類もらっていて「入院決まったら持ってきて下さい」と言われたので、予めサインもらっておきました‼️

• totoro

totoro

病院によって違うんですね❗️ありがとうございます😊

• 9月22日