※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PPPP
家族・旦那

先日、仲良しが終わったらシーツに鮮血。私?排卵日だったから出血?ん?で…

先日、仲良しが終わったらシーツに鮮血。
私?排卵日だったから出血?ん?でも私の股には血が付いてない…どこからかな?と旦那と探しまくってたら旦那の肛門からでした…。全く痛くないって。
医師いわく痛みもなく鮮血っていうのが怖いと言ってて今日は検査…。
なかなか出てこない。子供を母に預けて病院についてきたんだけど、旦那が検査から戻ってこない…。
癌かな?私、仕事復帰しなきゃいけないかな?下の子、3歳くらいまで一緒にべったり過ごしたかったな…。
1号で上の子のこども園の入園決まったら春からは2号か3号で下の子を同じ園で入園させれるかな?
夜中にマンションの駐車場で若者が騒いでてうるさくて眠れなくて寝不足…
朝は子供を預けるのにバタバタして何も食べてない。
お腹すいたー。
旦那、まだかなー?

コメント

マリリン・モンロー

きっと大丈夫ですよ!
信じて待っててあげてください( ¨̮ )︎︎

  • PPPP

    PPPP

    かれこれ50分…こんなに長いものなのでしょうか(>_<)

    • 9月22日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    念入りに検査してるのではないですか?😥
    癌だとしたら多分血便が出ると思うんです💦
    肛門カメラでもしているんだと思いますよ😓

    • 9月22日
  • PPPP

    PPPP

    肛門カメラですが、こんなに長いと思ってませんでした。お腹すいたww

    • 9月22日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    何も知らないと10分でも長く感じて不安になりますよね💦
    売店とかでお菓子とかつまんでてはいかがですか?☺️

    • 9月22日
  • PPPP

    PPPP

    今、看護師がきて機械がトラブってるって言ってました😅もうすぐで終わるようです(>︿<。)

    • 9月22日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    それを早めに教えてほしかったですね(=_=)💦
    なんでもない事を信じましょう!

    • 9月22日
ひな

腸の検査って時間かかりますよねー
若いから念入りに見てくれてるだろうから余計かな
大丈夫 信じて待ってて!

  • PPPP

    PPPP

    時間かかるもんなんですか?旦那と年の差あるので若くはないんですけどね( ̄▽ ̄;)

    • 9月22日