※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ママ友さんにいつも遊びに行く時に車を出してくれたり、昨日は家にお邪…

ママ友さんにいつも遊びに行く時に車を出してくれたり、昨日は家にお邪魔したんですが、前日の夜に約束するため、手土産を買う時間がなく、手ぶらで行ったりしてしまうことが多かったです。
ママ友さんも親子ほど年を離れてるから気にしないで!と言われて飲み物くらいしか持っていけませんでした。

今日また午前中に会うので、今までのと昨日のお礼になにか買って行きたいのですが、ケーキ屋さんのお菓子の詰め合わせとかでもいいでしょうか?
シュークリームとかケーキ…と思ったんですが支援センターで会うので、生ものだと悪くしたら困るし…

でも近くにショッピングモールとか、デパ地下とかはなく、スーパーかケーキ屋さんくらいしかなくて💦

コメント

洋菓子の詰め合わせで良いと思いますよ✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 9月22日
まんまるしかく

スーパーにもお土産コーナーみたいな焼き菓子詰め合わせとかないですか?😊

• ママリ

ママリ

大きいスーパーにはあったかもです!
    ありがとうございます😊

• 9月22日
R‪✯‬mama

ゼリーとかもいいかなとおもいました🎶

• ママリ

ママリ

ゼリーも良いですね!
    ケーキ屋さん見てみます!ありがとうございます😊

• 9月22日