※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなあられ
妊娠・出産

昨日、陽性反応が出て、お腹に赤ちゃんがいることがわかりました。息子も気づいて驚いています。まだ周囲には秘密です。

昨日うっすらだけど、陽性反応!
まだまだ分からないけどドキドキしてます♡

で、その後保育園へ息子のお迎え。
先生が
『〇〇くん、お腹に何入ってるんだっけ?』
と聞いたら
『赤ちゃん!!』とΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

まだ誰にも言ってません。
家に帰ると、ママのお腹にも赤ちゃんがいるらしい。

…やっぱりこんなことってあるんですね(*´ω`*)

コメント

私も息子に
ママのお腹に赤ちゃんがいる!
ちんちん付いてないって
言われました😂😂

me

えええぇー
すごすぎますね😳💓
ただただ不思議。
なんでわかるんだろ🤣

さゆ

うわあああ凄い
そのうち性別も教えてくれますね

るか^ ^

うちの上の子供たちも、3人目の妊娠をまだ旦那しか知らない妊娠発覚当初に私が体調不良で横になっていると、上の子が急に「ママ赤ちゃん産まれるんじゃないー??♡」と言ってきて、びっくりしました!!
まだ心拍確認前だったので、子供たちにははっきりと返事をしないでいると、また違う日にも「やっぱり赤ちゃん産まれるんだよー!」と言われました!
3人目が産まれると教えた今は、お腹の赤ちゃん男の子かなー?女の子かなー?と聞くと、2人そろって「女!!」と言います!本当だといいなーー(〃ω〃)笑

Hii

うちも下の子が私のお腹を指差して
赤ちゃん!と言ってきました😂💕
それから検査薬で陽性、びっくりでした😱

上の子は初期から性別を教えてくれてます🤤💓

あゆあゆ

旦那に赤ちゃん中々こないと話を振ったときに、タブレットでYouTubeを見ていた下の子が真顔で「赤ちゃんいる」と💦旦那と2人してエッとなりましたが、妊娠していました😃

ひなあられ

一括で失礼いたします。
皆さん、コメントありがとうございます♡
やっぱりこんな不思議なことあるんですね(*´ω`*)本当にびっくりしちゃいました!
今まで『赤ちゃんいる』なんて言ったことなかったし、先日は『タコ!イカ!』と言っていたのに(笑)(๑˃̵ᴗ˂̵)
ちゃんと伝えられる日が来ることを楽しみにしています!
順調に育ちますように…♡